ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

皆で奏でる最良の日

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンで
素敵なご夫婦が誕生しました


たくやさんとあゆみさん

共通の趣味でもある合唱で繋がったおふたり
穏やかで優しい雰囲気を醸し出す
とても素敵なご夫婦です


あゆみさんの衣装はたくやさんが選びました
そんな素敵な待ちに待った姿で
ご対面から1日がスタートします

親御様ともご対面の時間を設けました
おふたりの晴れ姿
親御様もきっと心待ちにしてくださったことと思います


そしていよいよ皆様の前で愛を誓う人前式
ゲストの方々に見守られながら
おふたりはそれぞれに誓いを立てました
この誓いを胸にこれから1歩ずつ
足並みをそろえて歩いていきます



挙式後には見守っていただいた皆様と一緒に
幸せの願いを込めたバルーンリリース
青空に飛ぶバルーンを見上げる
皆様の表情もとても素敵でした



おふたりの共通のご友人からの乾杯で
披露宴がはじまります
お料理のおもてなしをするキッチンは
おふたりよりお洒落にご紹介

おふたりからのおもてなしのお料理を
楽しんで頂きながら
お写真を撮影したりお話したり

おふたりも皆様とのお時間に
緊張もほぐれ素敵な表情です

ケーキイベントはおふたりだけでなく
ゲストの方々と創る
温かい時間となりました


おふたりとも共に大切なご親族の方々と
中座をしたあとは
お姫様抱っこでご登場
衣装もがらりと変わります



そして待ちに待った合唱
たくさんたくさん悩んで迷って実現した時間
あゆみさんの目からも思わず涙が溢れました

笑顔と涙が詰まったおふたりらしい
1日となったのではないでしょうか



これからもおふたりらしい音を
寄り添いあいながら奏でてくださいね




たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です