ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

愛の溢れる1日♡

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:たかとさん
新婦:さきさん

笑顔が素敵で明るく温かなお人柄のおふたり
お打ち合わせも本当に気さくに話してくださり 楽しく進めてきました

そんなおふたりの大切な1日のはじまりは
おふたりだけのお時間から♪

チャペルへご案内したたかとさん
いつもと違う雰囲気で 少し緊張をされていましたね

でもさきさんの素敵なお姿を見た瞬間
いつも通りのきらきらした笑顔を見せてくださりました

今日の日のためにたくさん準備を進めてきてくださったおふたり
結婚式を迎えることができた喜びと幸せに 満ち溢れた表情でしたね!
私も一緒にこの日を迎えることができて心よりうれしく思いました♪

おふたりの温かなお時間ののちは
今まで大切におふたりのことを育ててくださった親御様とのお時間です

親子水入らずの和やかな雰囲気で 
たくさんの愛で包まれてきたおふたりなんだなと改めて感じた瞬間でした

そして 素敵なお時間をすごしていただき 皆様の待つ挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは 大切なゲストに愛を誓う”人前式“
たくさんのゲストに見守られながら挙式はスタートしていきます

誓いの言葉はおふたりらしい ゲストの皆様にも印象にのこる 温かな誓いになりましたね

そしておふたりの大切な指輪は
かわいいリングガールに届けて頂きました
緊張しながらも頑張って届けてくださりましたね!
和やかなお時間になりました

そして温かな拍手の中 おふたりは晴れて幸せいっぱいのご夫婦になりました



お天気もおふたりを祝福しているかのように晴天で
おふたりにも笑顔があふれ出します

テラスではブーケトスやお菓子まきで
ゲストの方とたくさん盛り上がりましたね!
大盛り上がりの中 おふたりの結婚式は披露宴へと進んでいきます

挙式では少し緊張気味のおふたりでしたが
披露宴が始まると少し緊張もほぐれ 幸せに満ち溢れた笑顔で皆様の前に進んでくださりました!

こだわりのお料理を作っているオープンキッチンの紹介も
おふたりの大好きなスポーツ要素を入れて おふたりらしさを表現しました
ゲストの皆様も大盛り上がりの演出になりましたね

そしてゲストの皆様とのお時間をゆっくりすごしていただいたのち
さきさんのご親族からの愛の溢れる余興のお時間です
今までの想いもあふれ出しながらもしっかりとさきさんに伝えて頂き
とても感動的なお時間になりました

素敵な余興ののちはおふたりも楽しみにしてくださっていたケーキセレモニーへと進んでいきます
おふたり大好きな野球の球場ケーキ♪
お打ち合わせでは絵だったケーキが実物となっておふたりの目の前に登場しました

おふたりもとても大喜びで笑顔になってくださっていましたね!

そんなケーキにおふたり仲良く入刀をしていただき
仲良く食べさせあいっこをしていただきました♪

そしてそののちは今までお世話になった方へと サプライズでケーキを食べて頂くお時間です

たかとさんはお父様とお母様 さきさんは祖父様と祖母様に出てきていただき 仲良く食べさせあいっこをしていただきました♪
ゲストの皆様もほっこりした そんなお時間になったと思います

そしておふたり大切なゲストとご中座へと進まれ お色直しへと進んでいきます

お色直し入場では盛り上がる曲でおふたりテラスから登場です
そしておふたり一礼をしたタイミングで
なんとテープシューターが飛び出るという演出がありました♪
(こちらはお打合せの際に入念に練習をして当日を迎えました
大成功して本当に良かったです♪)



装いも新たなおふたりを迎え 大盛り上がりの中披露宴は後半へと進んでいきます

装い新たなおふたりとのお写真のお時間をしっかりとすごしていただいたのちは
たかとさんとお姉さまによる演奏の余興です

たかとさんは今までの感謝の気持ちを歌にのせて
親御様に届けて頂きました
とても素敵な歌に 会場中が感動に包まれましたね

素敵なお時間ののち 結婚式はクライマックスへと進んでいきます

たかとさん さきさんそれぞれが
感謝の気持ちをお手紙に書いてくださり しっかりと想いを伝えて頂きました

そして花束・記念品とともに親御様に届けて頂きます
今までの想いもたくさん募り いろんな想いもあふれ出します
ゲストに見守らながらとても温かなお時間をすごしていただきました

そしていよいよおふたりの門出です

なんとここでたかとさんからさきさんへサプライズのプレゼント
バラの花束21本をお渡しいただきました
これにはさきさんもびっくり
そして喜びと幸せにあふれた表情で ”最愛“の意味のバラを受け取っていただきました



たくさんの愛を受け取り 幸せに満ち溢れた表情のおふたり
笑顔いっぱい ゲストに皆様とのお時間をすごしていただき
これから始まるおふたりの人生に向かって力強く1歩を歩みだされました


たかとさん さきさん
本日は誠におめでとうございます
今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

お打ち合わせの時からとても仲良く 気さくにお話してくださるおふたり
そんなおふたりとすごしてきたお時間は私にとって今日という日を含めすべてが宝物です

なかなかお会いできなくなってしまうことがとてもさみしいですが
おふたりらしく 愛の溢れる素敵な家庭を築いていってくださいね!

いつでも遊びに来てください!ブルーレマン名古屋からおふたりの幸せをずっと願っております♪
末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です