ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

821WEDDING♪

みなさんこんばんは!大野です。



今日は8月21日。821・・・はにい・・・HONEYの日!

ブルーレマンではそんなキュートな1日に相応しいカップルの結婚式がありました♪

ちゃみるんばと素敵な笑顔の持ち主、「だいちくん&ゆうこちゃん」カップルです!!

お二人のかわいいかわいい愛犬「ちゃみる」と「るんば」もおめかししてお祝いにかけつけました。

(スゴ腕トリマーのゆうこちゃんが担当ヘアメイクさんです。)



和装ゆうこちゃんの憧れだったマーメイドラインのウェディングドレスで挙式をあげ、だいちくんが絶対着たかった和装に変身!

念願の紋付姿がとっても決まっています。

ゆうこちゃんのあでやかな和装は大好きなおばあちゃんが選んでくれた1着。

お二人ともとってもお似合いでした。



キャンドルサービスパーティー後半からはスタイリッシュなタキシード&鮮やかなお花ドレス姿に。

キャンドルの灯をともしながらみなさんのテーブルにご挨拶にむかわれました。



















お父さんとケーキカットのあとにおふたりからご指名を受けたのはおふたりのお父さん!

ラストバイトというと、いつもはお母さんの登場シーン。「お母さんには挙式で登場してもらうからパーティーのときはお父さんがいいな。」というお二人のご希望で、仲良し親子の温かい場面となりました。



3ショットお友達からのお祝いのスピーチや妹さん&従弟さんからの心のこもった余興・・・おふたりの大切な方々がめいっぱいお祝いして下さる、素敵な時間になりましたね。



だいちくん、ゆうこちゃん今日は本当におめでとう!いつもニコニコ嬉しそうに、楽しそうに打ち合わせにいらしてくださったお二人はブルーレマンのアイドルでしたよ。

ずっとその優しい笑顔の、かわいいカップルでいて下さいね♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です