ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

友達の結婚式へ☆

こんにちは!

アイスの食べ過ぎを自覚しています、丹羽です。





今週の月曜日、私の大切な友人が結婚しました。happy



私が学生時代にアルバイトをしていた結婚式場の先輩であり、

何でも相談できるお姉ちゃんであり、

何でも相談してくれる友人でもある、

私にとって特別な女性です。



新郎さんは、同じくアルバイトとして共に働き、現在は社員となって頑張っています。



二人の出会いは・・・まぁ最悪。笑

傍から見ても、「仲が悪い」以外の何物でもなかった二人。



でも気がつけば一緒にいることが多くなって、

なんだかんだバランスのとれた仲良しカップルになって。



「結婚する!」

そう、誰よりも先に報告を受けた私は嬉しさのあまりその場で大号泣しました。







てづくりそんな大切な二人の結婚式。

何もしないわけにはいきません。

ウェルカムボード作る!!と立候補した私。

二人の結婚式のテーマは、入籍した日にちなんで「七夕」。

悩んだあげく、夏らしい涼しさ溢れるものを作ってみました^^

どちらも私の手作りです☆(ちょっと自慢ww)







自分がアルバイトをしていた会場での結婚式は、なんだか新鮮でした。wedding



こんなふうに、ゲストは見えていたんだな。

純粋に感動しました。







その後は、もう楽しむ楽しむ。たのしむ!ゲストもスタッフも、知っている人ばかりなので、まさに「同窓会」。

久しぶりに会った当時の仲間と一緒に、飲んで騒いで・・・・

私達を知らない新しいバイトさんからしたら、きっと迷惑だったでしょう・・・(笑)





おめでと!誰よりもたくさん、私の相談にのってくれて

誰よりもたくさん、彼女の相談にのりました。



ケーキカットっていう、泣く場面じゃないところで

ひとり大号泣していた私。





いつも元気な彼女だけど、

そのときの笑顔が

今までで一番かわいかった。

今までで一番美しかった。





結婚おめでとう!!

幸せになってね♪近いうちに遊びにいきます!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて!!

昨日8月25日は何の日か覚えていますか??





ばーすでぃ鈴木Pの2○歳の誕生日!!!





いつも明るくて面白くって、ムードメーカーのあつこP。

隣の席にあつこPがいてくれないと、なんだか寂しいくらいです。。



そんなあつこPの誕生日、スタッフみんなからプレゼント~~!!

使ってくださいね♪♪



2○歳も素敵な一年になりますように☆









愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です