ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

たくさんのパートナーさん

みなさんこんばんは!

今日はすっごい雨でしたね・・・・ビックリしました!!



さてさて今日は結婚式をつくっていく上で欠かすことのできない「パートナー」さんをご紹介・・・。





結婚式は私たちウェディングプランナーだけではなく、

たくさんの方々のお力があって出来上がります。





当日、朝早くから会場内を華やかに・・・・かとうさん新郎新婦さんと打ち合わせをしたお花を

飾り付けてくれます。



「今日のお二人はこのお花が好きって言ってたんですよ」

時にはそんなお話もしてくれます。



会場内にお花が入って、ほんのりお花の香りがすると「あぁ、今日は結婚式だな」改めて身が引き締まります。













花嫁さんを作ってくれるヘアメイクさん。

当日の朝、ちょっと緊張されているお嫁さんをほぐしながら

マジックをかけてくれます。ヘアメイク

メイクルームに入って仕上がった花嫁さんを見ると

「幸せになってくださいね」

そんな気持ちでいっぱいになります。



ウェディングドレスにキラキラした花嫁さん。

この姿に幸せの気持ちを感じない人はきっといないと思います。













当日、ずっと新郎新婦をおっかけで撮影してくれるカメラマンさん。

一番キレイに見えるポイントを見つけて

一日中,最高の瞬間をおさえようと、さりげなくシャッターチャンスを狙ってくれています。

カメラマン

10年後、20年後、

何年たってもそのシーンが鮮明に思い出せる、そんな写真を撮り続けてくれます。







ビデオカメラマンさんも大きなカメラを肩にかついで

ワンシーンワンシーンをおさめてくれています。ビデオさんも結婚式後、改めて見る動画。

「あぁ、この時あの人がこんな表情してたんだ」

「あのシーンでお母さんが泣いてたんだ」



あとから見て心にくる感動があるんです。







結婚式ができるまでも、終わってからも

浸ることのできる感動、

それは決して私たちプランナーだけでは作り上げることができません。





たくさんの人の力があって、結婚式ができる、





今週末も一生に一度の大切な日のお手伝いです。

みなさんに幸せが訪れますように。





本日のブログは鈴木がお送りしました。



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2010年9月17日 4:20 PM

    セ〇リー・か〇うさんの真面目な(笑)めちゃいい写真っすね~☆

  2. セオリーです : 2010年9月17日 9:55 PM

    さすがにこの写真は痛い
    今度アルバム変えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です