ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

本日のHAPPY WEDDING

こんばんは!

今日も素敵なカップルがブルーレマンで誕生しました★



主役のお名前は「けいしさん&れいかさん」です。おめでとう~教会式で愛を誓い合った後は

フラワーシャワーでお祝いです~

お二人もお天気も、ゲストの皆様の笑顔も満開の「おめでとう~!」です!!











披露宴スタート時には

けいしさんからは「ビールタンク」で

れいかさんからは「おつまみ」でおもてなしです。

ビールタンクどこのテーブルに行っても大人気のお二人でした!











れいかさんの大好きなキャラクターが沢山のったケーキにナイフを入れた後は・・・

もちろん!ファーストバイト!!手作りカレー

でも今日はちょっと違うんです。



ケーキの食べさせ合いっこじゃなくて

『れいかさんの手作りカレーを、けいしさんが食べる。』



思わぬ演出に会場中が沸きました!!

けいしさんもゲストの期待にちゃーーんと応えてくれましたね~





そして!!!

メインイベントは!!!



『カメハメ波大会』です。波動!!!





・・・・一体この会場内で、誰が一番のカメハメ波の波動を起こせたか!?

これが勝負です!!!





どのゲストも悟空になりきって

「か~め~は~め~は~~~!!」

その姿が最高の演出となりましたね!



会場内も一気にヒートアップしました。





たくさんの打ち合わせと準備をして迎えた今日でしたね。

ラストは大好きなキャラクターと担当プランナーと3人?6人?で。3人で

けいしさん、れいかさん本当におめでとうございました^^



またブルーレマンに遊びに来てくださいね~

カメハメ波で待っています★





以上、本日のブログは鈴木がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です