ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Smile always as ever ~モノクロからカラーに~

みなさんこんにちは

本日のすてきな新郎新婦をご紹介します
「ゆうたさん♡あやなさん」



今日の日までめいっぱいご準備を楽しみながらすすめてきたおふたり
いよいよ!ついに!やっと!本番を迎えました^^
待ちに待った今日だから 一瞬一瞬をかみしめて 
「結婚したんだなぁ」という気持ちを楽しんで頂きます

そんなはじまりの大切な瞬間はもちろん【ファーストミート】から
お互いにサプライズを用意していました
それぞれからご相談を受けた時になんだか気持ちがいっしょなおふたりを感じて
とっても嬉しかったことを思い出しました

あやなさんからゆうたさんへは「Open when letters」を
今日は「結婚式当日」のお手紙を読んでもらって いよいよウェディングドレス姿のあやなさんとご対面です
ご対面後 ゆうたさんからもお手紙のサプライズ
お互いが お互いを想い合う とっても素敵な瞬間になりました

その後は楽しくお写真TIMEをすすめます♪
前撮りもたくさんされているおふたり
もうポージングは完&璧でしたね!笑


そしてご家族にも今日という瞬間を大切に感じて頂きます
ご家族対面では たくさんの気持ちがあふれました
ふたりにとっても 家族にとっても今日は特別な1日
あふれる涙はとっても温かく 家族が増える喜びと少しの寂しさを感じる瞬間となりました


挙式はおふたりらしく人前式で

ゲストのみなさんと全員で作った証明書も可愛い!

お互いへの誓い 皆様への誓い
そしてクライマックスは 両家のお母様からのはなむけの言葉
どの言葉にも ふたりらしさと愛情がいっぱい詰まっていて
とても素敵な時間となりましたね

挙式後は華やかにケーキセレモニー!

今日のテーマでもある「モノクロからカラーへ」をケーキイベントで再現♪
真っ白なケーキに ふたりらしいカラーでペイントをしていきました
自分たちで作り上げたケーキ 世界にたった一つのMy Cakeになりました!
かわいく一緒にファーストバイトもします♪
もうゲストもふたりにメロメロです♡

パーティーのはじまりはドレスもチェンジして♪
とびきりの笑顔でパーティースタートです★★
新郎ゆうたさんは 大のサッカー好き!
サッカーが大好きな新郎×ブルーレマンといえばこれです!これ!
「リフティング大会」開催!!

サッカー仲間とゆうたさん、そしてブラススタッフの元Jリーガー司さんも参加しての
楽しい大会!スポーツの秋にぴったりな演出となりましたね~

まだまだにぎやかな時間は過ぎていきます
お色直し入場はバルーンをもって可愛くご登場?
どんな風に登場しても人気者のおふたりだから 大歓声が上がります
ゲスト全員で バルーンリリースも行いました★


ゲストへのおもてなしはまだまだ続きます
美味しいお茶漬けサービスもして
心もおなかもすっかり満たされましたね~

クライマックスは家族へ想いを伝えます
この日だから言える 今日までの思い出とありがとう 
ご自身のことばで たくさん伝えて頂きました

ゆうたさん あやなさん
今日という日はどうでしたか?
あっという間に過ぎていった1日
私にとっても夢のような時間と瞬間で 幸せな気持ちでいっぱいです

これまでも これからもずっと笑顔で
おふたりらしく この先の時間を
彩り鮮やかな瞬間を重ね続けてくださいね
私も その一員とひとつのカラーになれていたなら とっても嬉しいです!

どうぞ末永くおしあわせに♡

担当のすずきがお送りいたしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です