ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

身近な方との温かな瞬間

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンで
素敵なご夫婦が誕生しました


ゆうきさんとゆりさん



とっても仲が良く
お互いを尊重し合っているおふたり

そんなおふたりの晴れの日
一緒に迎えるのは小さなころから
たくさんお世話になってきた
ご親族の皆様です

今日の日の姿は誰よりも先に
親御様へご覧いただきました
今までのたくさんの想いが
この瞬間に溢れ出すようなとても温かく
おふたりと親御様とでしか
創れない素敵な時間となりました



そんなおふたりが選んだのは教会式
お世話になった皆様に見守られながら
永遠の愛を誓っていただきました
ゲストの方々の中には
ほろりと涙をされる方もいらっしゃいました


披露宴がはじまり緊張気味だった
おふたりの表情も少しずつほぐれてきます
皆様とお写真を撮ったり
言葉を交わしたり
ご親族の皆様との空間だからこそ過ごせる
そんな時間となりました

ウエディングケーキはおふたりが
大好きなキャラクターを盛り込んだ
おふたりオリジナルケーキ
ご兄姉の方にお手本バイトをして頂き
おふたりのこれからを明るく照らしていただきました




そして一番の魅せ場はお色直し入場
ゲストの皆様にはゆりさんが
何色の衣装で登場するか予想をして頂き
いよいよおふたりのご登場です



ワインレッドのドレスに身を包んだゆりさん
ゲストの皆様からも拍手が鳴りやみませんでした

そして今日ここには来ることができなかった
ご友人の方々からもムービーのサプライズ
おふたりが愛されていることが
カタチになった瞬間でした


今日という1日がおふたりにとって
そしてご親族の皆様にとって
今日来れなかったご友人の方々にとっても
素敵な想い出に残る1日であったなら
とても嬉しく思います

おふたりらしい寄り添い合える
温かい家庭を築いていってくださいね
そして落ち着いたらまた
ブルーレマンにも遊びに来てください




おふたりの担当 たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です