ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

愛情いっぱいに包まれて

本日もブルーレマンより
素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:けんとさん
新婦:ゆりかさん



学校の先生のおふたり

出会いは職員室

おふたりともとっても気さくで溢れていて
私の第一印象も愛情あふれた環境で
育ってきたことをとても感じられるおふたりでした

そんなたくさんの方から祝福をいただく
素敵な1日のはじまりはファーストミートから
はじまりました

仲良しなおふたりはそれぞれお手紙のサプライズ
そしてけんとさんからはゆりかさんが
好きなピンクの花束です❁⃘

実はサプライズ計画メールをゆりかさんに
見せてしまうという裏エピソードもあり

少しクスッと笑ってしまうような
あたたかい時間になりましたね^^

晴れ姿を1番にご披露するのは
今まで大切に育ててくれた親御様です

ご両家とも親御様も明るくお話上手で
今日を楽しみにしていた事を私に
お話してくださいました

たくさんお越しいただいたご親族のみなさまと
挙式の前にイベントをはさんで
いよいよ人前式がはじまります

誓いの言葉では おふたりの日常の中で
今後の約束を交わし合います

指輪の交換では かわいいかわいい
リングボーイとリングガールが
指輪を届けてくれる、、、予定でしたが
頼もしい妹ちゃんの方が届けてくれました☆

とても会場があたたまるお時間でした

おふたりが出会われてから
先生同士ということもあり
周りの先生方にはないしょでお付き合いしていた期間がありました

その期間もおふたり共通の先輩として
支えてくださった2名を
立会人代表として 結婚証明書に署名をいただきます

結婚証明書も完成し
みなさまに見守られながら挙式の結びとなりました



挙式では少し緊張されていたけんとさんも
だいぶリラックスしパーティーへ

おふたりの学校の校長先生から
お祝いよご祝辞をいただき
けんとさんの学校からサプライズで
けんとさんのクラスのお子様からのメッセージムービー

ご友人のみなさまもほっこりするような
生徒からも愛されていることが伝わるお時間でした?

ブルーレマンのオープンキッチンの紹介では
某テレビ番組のようなイメージで、、、
『オーダー!みんなが幸せになれる料理~♪』
ゆりかさんのかけ声でキッチンがあくと
シェフとしてけんとさんがご登場!

お父様とお母様にお料理を届けていただきました

けんとさんのご友人からお祝いのスピーチをいただき

ちがうご友人のメンバーからは
ご余興としてとてもクオリティの高い
ムービーが届けられました!

親御様などけんとさんの周りの方に
応援メッセージがつまったムービーに
おふたりの喜んでいる姿に私も嬉しくなりました!

テラスでケーキイベントです☆



フルーツの断面がぎっしりつまった
カラフルケーキです?

ゆりかさんがたべたスプーンは
ご友人で代々受け継がれてきたスプーンです

またお母様に感謝の気持ちを込めて
おふたりから食べさせてあげます

そこから続けてご中座です

おふたりとも大切なごきょうだいを
中座相手に選ばれました

印象てきだったのは ゆりかさんの弟さまの
『今日来ることができてよかった』
そして けんとさんの妹さまが
昔からすごくお兄ちゃん子というエピソードに
スタッフまで感動するご中座でした


今日1番のメインイベント
リメイク入場での タンデムクルーザー
お打ち合わせの中でもおふたりにぴったりだと
思いました♪笑

けんとさんが上手に会場内も
まわってくれます

素敵なご入場後は ゆりかさんのご友人からの
メッセージムービー余興

編集がとても上手なムービーで
華やかなゆりかさんらしく
周りの方も華やかな方が多かったですね^^

おもてなしとして
お茶漬けビュッフェもあります!

みなさま何杯もおかわりしてくださる方ばかりで
スタッフ一同嬉しかったです^^

ゆりかさんの小学校時代からのご友人の
お祝いスピーチをいただきクライマックスに

お手紙の代わりにありがとうムービー

感謝のお気持ちをのせて
花束を親御様へ届けます

盛大な『おめでとう』をたくさんいただきながら
門出をいたしました



けんとさん ゆりかさん

本当におふたりらしく
1日通して色んな方たちの愛情を感じました

それはおふたりの人柄からも伝わる親御様の愛情
おふたりが周りの方への優しさに溢れているからこそのご友人たちの愛情

きっとおふたりはこれからの人生も
ご家族やご友人 関わる人に感謝を忘れず
愛情いっぱいのご家庭を築いていくんだろうなと思います♥

改めてそんなおふたりから
学ぶことも多く 担当ができてとても幸せでした

ブルーレマンよりおふたりの幸せを心より
願っております

これからも末永くお幸せに、、♥

おふたりの担当 さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です