ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふたりとゲストで創る1日

ブルーレマンスタッフログを
ご覧の皆様、こんにちは!

本日もブルーレマンで
素敵なご夫婦が誕生しました


まさとしさんとゆいさん

とっても真面目で誠実なまさとしさん
優しくて明るいゆいさん

おふたりの門出の1日
それぞれの姿を初めて見るファーストミート
緊張の面持ちのおふたりでしたが
お互いの顔を見ると
ほろりと笑みがこぼれる
素敵な瞬間に立ち会わせて頂きました



挙式前のおふたりへ
サプライズでご友人の方より
ムービーのプレゼント
温かい気持ちの中
挙式がスタートします

おふたりが選んだのは人前式
それぞれ親御様に最後のお支度をして頂き
これからの明るい未来へと
温かく送り出していただきました



挙式後にはおふたりの大好きな
野球をテーマにテラスイベントを行いました
それぞれのゲスト1名ずつに
素敵なプレゼントが届けられました


披露宴ではゲストの皆様と過ごす一瞬一瞬を
噛みしめるようにおふたりの表情も
とても温かく笑顔溢れる時間となりました

そんな中おふたりオリジナルの
ウエディングケーキの登場です
でもまだ完成はしておりません
おふたりで一緒に完成して頂きました



2着目のお衣装はなんと和装
紋付と色打掛に身を包んだおふたりのご登場に
ゲストの皆様からも盛大な拍手が送られました



披露宴後半ではおふたりからのおもてなしイベント
おふたりクイズのお時間です
正解者には豪華な景品が贈られました

そしてクライマックス前には
まさとしさんからゆいさんへの
サプライズプレゼント
ゆいさんの親御様からも
愛のこもった映像をご用意いただきました

ご家族・ご親族・ご友人
皆様が心から笑顔になれる
素敵な瞬間をたくさん見せて頂きました

これからもおふたりらしい
素敵な家庭を築いていってください

お時間ある際には
ブルーレマンにも遊びに来てくださいね





おふたりの担当 たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です