ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

10.24 natural wedding~感謝を届ける1日~

皆様こんにちは!
秋空が広がった本日
ブルーレマン名古屋で行われたご結婚式ご紹介いたします

主役は「こうへいさん&ゆかさん」



おふたりともキャンプがお好きで
エントランスにテントを飾りました♪

アットホームなおふたりの世界観の1日が
はじまっていきます

挙式前には親御様とご対面いただきました
そして迎えた教会式
ゆかさんの姪っ子さんおふたりがリングガールとしてご登場!

耕平さんの緊張もお子様の姿をみて和らいだみたいです^^
きっとご列席いただいたゲストの皆様にも
癒しを届けてくれた可愛い姪っ子さんたちなのでした*

挙式後のフラワーシャワーのあとは
テニスイベントでゲストの方に幸せのおすそ分け★
新郎新婦が打ったボールをゲットしたラッキーな方には
披露宴のオープンキッチンイベントでプレゼントをお届けしましたよ!

気になるオープンキッチンの内容ですが
オープンした時に新郎こうへいさんが
愛用のキャンプエプロン&ハットを身に着けてご登場!



キッチンの中から大きく手を振るこうへいさんに
大きく振り返してくださるご友人の皆様
本当に素敵な関係性ですね^^

エプロンについている大きなポケットにプレゼントを忍ばせて
テニスイベント時のラッキーなおふたりにお届けしたのでした!

その後はテラスでケーキカット!



ゆかさんの大好きなマカロンの乗ったケーキです♡
もちろんファーストバイトはマカロンを食べさせ合いっこしました!

おふたりのキューピットとなったご友人もサプライズでお呼びし
ありがとうバイトまで行いましたよ^^

ご中座はそれぞれご友人の方と一緒に・・・♪
ゆかさんがお色直しに進まれた後
嬉しくて目頭を真っ赤にされていたご友人のおふたりが印象的でした

そして披露宴はいよいよお色直し入場です!
入場曲はゲストの皆様の投票数によって決まります

なんと圧倒的な差で選ばれた曲がありました♪
ゲストの方と一緒に創ったお色直し入場はわすれられませんね*



ご入場後はゆかさんのご家族様が
ピアノや歌でお祝いの気持ちを届けてくださいました

そしていよいよ式もクライマックスに・・・
ゆかさんは自分らしく
親御様への想いは歌にのせて届けます



ゆかさんのお気持ちが綴られた歌詞と美しい歌声に
親御様だけでなく会場中が感動に包まれた素敵なお時間になりましたね

1日をふりかえると
おふたりらしいの詰まった
こうへいさんとゆかさんだけの結婚式が出来上がっていました

おふたりもご家族も
そしてゲストの皆様も穏やかな方ばかりで
これからふたりが築いていくご家庭もきっと
あたたかくて柔らかい時間が流れるかと思います*

お打合せが終わってしまいさみしいですが
今後のおふたりのお幸せも心より願っています^^

本日は誠におめでとうございました!



担当プランナー
河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です