ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

2010年10月10日Wedding

こんばんは!

昨日の雨が嘘のよう!!今日の雨の天気予報でしたが、

きれーーーーーいな青空が広がりましたね^^



2010年10月10日、この日を記念日に選ばれる方がたくさんいらっしゃることでしょう。そんなみなさんの祈り・想いがお天気にも通じたのですね♪



ブルーレマンでも2組の幸せ新夫婦が誕生しました。



1組目はまさのりさん&つぐみさん☆

ふらわ1とっても良い天気のもとで皆様のフラワーシャワーの祝福を浴びるお二人。いつもニコニコ笑顔のお二人ですが、今日の笑顔はほんっとに素敵な幸せオーラが出ていましたよ♪



ガーデンで皆様で集合写真を撮ったあとは、まさのりさんからゲストへプレゼントが☆

婚姻届幸せになりたい独身男性の皆様にまさのりさんがプレゼントしたのは・・・・・・

「婚姻届」!!!幸せなお二人から受け取った婚姻届。これでゲストも幸せになること間違いなし♪♪近い将来良い報告が聞けるかもしれませんね♪





こだわりケーキお二人のこだわりケーキは某有名キャラクター^^

お城とお二人の大好きなキャラクターが乗ったかわいいケーキに、お二人もさらに笑顔^^

ゲストからも「かわいい~~~!!!」とカメラの嵐でしたね。







ばるーんお色直しではスパークリングバルーン☆

お二人がバルーンをスパークすると、小さなハートの風船がたくさん飛び出します!!みんな一斉にキャッチしてくださいましたね♪

実はこの小さな風船、「当たり」があるんですよ~。

当たりの「赤」をキャッチした皆さんにはお二人からのプレゼントが。





担当とラストは担当の南Pと3ショット☆

これからもかわいらしいお二人でいてくださいね♪









続いて2組目のお二人は・・・





けっこんしきチャペルで厳かに結婚式を挙げたひであきさん&みえこさん。

今日までたくさんの準備をしてきました。

お二人の大切なゲストに見守られて、いよいよ結婚式を迎えました。



厳粛な雰囲気の中での教会式。

入場する前は緊張していたお二人も、退場の際にはゲストの祝福に思わずにっこり^^







けーきウェディングケーキもお二人のこだわりの詰まったお花の溢れる3段のケーキです。ご家族の方にも参加していただき、温かい演出になりました。









キャンドルリレーガーデンをたくさんのキャンドルであしらって、キャンドルの温かい光に包まれてお二人リメイク入場です☆

お二人が手に持ったキャンドルから、ゲストの皆様にも幸せの灯をおすそわけ。

とってもロマンティックな演出になりましたね!









ブーケプルズさらなる幸せのおすそわけも、ガーデンにて行いました。











担当とこれまで本当にたくさんの準備をしてきたお二人。

結婚式は楽しめましたか?

これかもずっとずっとお幸せに~!!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です