ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あたたかな1日♪

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:ゆうさくさん
新婦:まおさん

おふたりにはかわいいお子様 あんなちゃん がいます
お打ち合わせも一緒に参加をしてくれて 4人で創り上げてきた結婚式です

この日はあんなちゃんもかわいくおめかしして
3人にとって素敵な1日を迎えました

そんな3人の最高な1日の始まりは
お互いのお姿を披露する ファーストミートから♪

少しい緊張気味のゆうさくさん
あんなちゃんを抱っこして チャペルでまおさんの登場を待ちます

そしてまおさんが扉口からご登場され ご対面です

ドレス姿のまおさん とっても綺麗でしたね

ゆうさくさんにも笑顔があふれ出します
あんなちゃんも少し緊張気味でしたが おふたりに囲まれて幸せそうな表情をしていましたね

3人だけのお時間をゆっくり過ごしていただいたのちに
今までおふたりを大切に育ててきてくださった親御様とのお時間です

扉口からご登場された3人に
親御様からも笑顔があふれ出します

親子水入らずのお時間をゆったり過ごしていただき
ご家族の待つ 挙式へと進めていきます
おふたりが選ばれたのは大切なゲストに愛を誓う“人前式”
温かな雰囲気の中 挙式は進んでいきます

誓いのキスでは おふたりの大切なお子様 あんなちゃんに
両サイドからキスを贈っていただきました

とても素敵な瞬間で 皆様笑顔があふれ出しましたね!

証明書にはあんなちゃんの手形があらかじめ 押されていて
署名をいただき おふたりらしい証明書が完成いたしました♪

皆様に見守られながら 晴れておふたりはご夫婦になり
幸せな表情をたくさん見せてくださりました♪

晴れてご夫婦になったおふたりをフラワーシャワーで祝福したのちは
ゲストの皆様に 会場をフラワーで彩っていただきました
皆様で創る会場 おふたりらしさが出ていて とても素敵な会場になりましたね

披露宴では見どころがたくさんありましたが
中でもおふたりが楽しみにしてくださっていたポイントは2点あります

1点目はケーキイベントです
おふたりのケーキは まおさんが大好きなミルクレープ♪
おおきなミルクレープにおふたりも大喜びです



そんなミルクレープですが
あんなちゃんと3人でイチゴのソースをかけて 完成させます♪
そして完成したケーキに おふたりで仲良く入刀をしていただきます

たくさんお写真も残していただいたのちに
お互いに仲良く食べさせあいっこをしていただきました

ゆうさくさんへのファーストバイトは大きなフォークで行っていただきました
まおさん愛情サイズのおおきあミルクレープをとっていただき
ゆうさくさんへとおくっていただきます

ゆうさくさんは全力でまおさんの愛情を受け取っていただきました
大盛り上がりのイベントになりましたね!

そして今度はおふたりから感謝の気持ちを込めて
親御様にケーキを食べさせていただきます

親御様も驚かれた表情でしたが
とても大喜びで 幸せいっぱいの一口になっていたのではないかと思います♪

素敵で温かなお時間をすごしていただきました

そしてもう一つのお楽しみポイントはリメイク入場です
チャペルをバックにオシャレに登場していただきました♪
まおさんはヘアセットを変え また雰囲気の違ったお姿でとても素敵でした

おふたり入場の際に カラフルなバルーンをもって入場されました
そして 皆様にもテラスに出てきていただき
3人の幸せを願ってバルーンリリースを行いました

カラフルなバルーンが空に飛んでいき 素敵な瞬間になりましたね
私にとっても忘れられない瞬間になりました!


たくさんの見せ場もありましたが
歓談のお時間もご家族水入らずの温かいお時間をたくさんすごしていただき
おふたりも笑顔がたくさん溢れていましたね

おふたりからのおもてなしとして
ケーキのお皿には皆様に向けてメッセージが添えられていました
あらかじめおふたりが手書きでご用意してくださったもので
感謝の気持ちを込めて書いてくださった想いが 皆様に届いていたと思います

ゆったりとすごしていただいたのち
披露宴はクライマックスへと進んでいきます
まおさんは親御様に想いを込めて お手紙を読んでくださり
おふたりは感謝の気持ちを込めて 記念品とお花を届けていただきました

そしてご家族に見守られながら おふたりは門出へと進まれます

温かな雰囲気の中 ご家族に背中を押していただいたおふたりは
これからも続いていく素敵な3人の未来へと 力強く1歩を踏み出されました




ゆうさくさん まおさん あんなちゃん
本日は誠におめでとうございました
今日という日は3人にとってどのような1日になりましたか?

たくさんのお打ち合わせを 進めてきて迎えた結婚式
私にとっても大切な1日になりました!

あんなちゃんとも仲良くなれて とても嬉しかったです!
ぜひお近くに寄った際は3人で遊びに来てくださいね

これからもおふたりらしく3人で 温かな家庭を築いていってください♪
おふたりの幸せをずっと願っております

末永くお幸せに♡

おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です