ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

素直な想いを伝える日


みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

主役のおふたりは
新郎:たかはるさん 新婦:かおりさん

学生時代に出会ったおふたりは ご友人のように仲良しで
いつも笑いが溢れる素敵なカップルさんです♪

そんなおふたりの1日の始まりは
チャペルでのファーストミートから♡

なんと!お互いにバラの花束とお手紙のサプライズをご用意されていました^^

かおりさんからは
「I Love You」と記された1本の赤いバラを*


たかはるさんからは
99本の白いバラと2本のレインボーローズで出来た101本のバラの花束を*


花束とお手紙で素直な想いを伝え合い
幸せの涙が溢れるとても温かな1日のスタートとなりました^^


これまでたくさんの時間を共に過ごしてこられたご家族とのご対面でも
おふたりからの感謝の想いを記したお手紙をお読み頂き
新しい家族でのかけがえのない時間をお過ごし頂きました


そして周りの皆様をとても大切に思われているおふたりは
待合室で待つゲストの皆様ひとりひとりにもお手紙をご用意!
おふたりからのメッセージを受け取って頂き
いよいよ挙式のお時間となります


人前結婚式の始まりはフラックボーイ&フラックガールのご登場から♪
たかはるさんの甥っ子くん&姪っ子ちゃんがとっても和やかな雰囲気を演出してくれました^^

続いてご入場されたたかはるさんの花婿支度は お父様とお母様に整えて頂き
優しく背中を押していただきました

そしてお父様と一緒にご登場されたかおりさんの花嫁支度は
お母様のベールダウンによって整い
お父様からたかはるさんへ かおりさんを託していただきました

ゲスト全員でつくるウェディングスタンプをおふたりで完成させ
結婚証明書はそれぞれのご友人に立会人代表としてサインを頂き完成となります!

ご夫婦としての証である大切な指輪は
かおりさんの甥っ子くんに届けてもらいました^^

ゲストの皆様からの温かく盛大な拍手をもって
晴れてご夫婦となったおふたりは
ブルーのフラワー&リボンシャワーの祝福のもと
笑顔いっぱいに新たな第一歩を踏み出しました!


テラスでのアフターセレモニーでは
秋晴れの下 楽しいお菓子まきでおふたりからの幸せのおすそ分けです♪


賑やかな雰囲気のままスタートしたウェディングパーティーでは
ご上司やご友人からたくさんのお祝いメッセージを頂きました^^

素敵な歌と演奏やお祝いムービーなど
おふたりを想ってご準備いただいたプレゼントに幸せそうなおふたりの笑顔がより一層輝きます*

手作りのポーズカードを使って皆様とのお写真タイムを楽しんだ後は
ケーキイベントのお時間♪

オシャレなネイキッドケーキに おふたり仲良くご入刀です^^



大好きなお姉様とお母様をエスコート相手に選びご中座されたおふたり

ゲストの皆様には
かおりさんのカラードレスのお色を予想して頂き
正解だと思うお色のマスクを付けておふたりをお迎え頂きました!

正解のカラーは・・・

かおりさんにとってもお似合いの【グリーン】

お姫様抱っこでご登場されたおふたりへの歓声が上がる中
たかはるさんからかおりさんへ 婚約指輪をお贈り頂くとおふたりの後ろからは花火が★
とっても素敵なプロポーズとなりました♡!

装い新たなおふたりとのお写真タイムをお楽しみ頂き
まだまだおふたりへのお祝いのプレゼントが続きます^^

かおりさんのご友人からのダンスムービーや
思い出がいっぱい詰まったスピーチ
たくさんの方からの愛情がおふたりに届いたことと思います!


クライマックスではご家族やゲストの皆様への感謝の想いをしっかりと伝え
皆様からの大きな手拍子の中 おふたりは門出の瞬間を迎えました*


たかはるさん かおりさん
本日は誠におめでとうございます^^

たくさん笑ってたくさん泣いて
幸せそうなおふたりを近くで見守ることができ
私にとってもかけがえのない大切な思い出となりました♡

「かとうちゃん!」と呼んでくださるおふたりとのお打ち合わせは
いつも本当に楽しくて笑ってばかりでした♪
お打ち合わせがなくなってしまうと思うと寂しい気持ちもありますが
たかはるさんとかおりさんの末永い幸せを陰ながら応援しています!!!

これからも想いをしっかりと伝え合いながら
笑顔のたえない温かい家庭を築いていってくださいね^^



一生に一度の結婚式を私に任せてくださり
本当にありがとうございました!
ずっとずっとお幸せに・・・♡

おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です