ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

家族のはじまり

さわやかな晴れの日
本日もブルーレマンより新たに素敵なご家族が誕生しました☀



新郎:あきのりさん
新婦:ひかりさん
愛息子:そうたくん

普段そうちゃんと呼ばせて頂いております♡
8か月なのですが 人見知りせず本当に本当にかわいいそうちゃん^^

お天気にも祝福され とても澄んだお天気の中
おふたりの待ちに待った結婚式がはじまります

今日はドレスは内緒ですすめてきたひかりさん♪



ファーストミートの感動はいつもの倍以上・・!
あわせてひかりさんからサプライズでお手紙を読みます
6年とお付き合いが長いおふたりだからこそこみ上げるものも
たくさんあったのだと思います

あきのりさんは涙が止まりません

私もおふたりと初めてお会いしたのはまだそうちゃんが
お腹の中にいるときでした

そこからそうちゃんの成長も一緒に見てきて
おふたりの仲の良さだけではなく 大変な出産や子育ても並行しながら
結婚式のご準備をすすめてくれたことは鮮明に覚えているので
一緒に振り返って感動しました^^

そこからはおふたりにとって大切なご家族
親御様とお姉さま方(なんとふたりとも姉2人の末っ子★)
お姉さま方まで涙されるほどおふたりの晴れ姿に感動されておりました

とっても素敵なご家族対面でした!

おふたりの選んだスタイルは人前式

あきのりさんはご入場される際に
お父様からグローブのお渡し お母様からはチーフイン
をしていただき 新郎としての最終支度をととのえていただきます

ひかりさんもお母様にヴェールダウンをしてもらいご入場

指輪の交換では そうちゃんがベンツに乗って登場!笑
さすがそうちゃん!みんなに手を振りながら指輪を上手に届けてくれました



誓いのキスでもそうちゃんを真ん中に♡

そのままテラスイベントです★

みなさまに『おめでとう』の掛け声とシャワーをお送りいただき
屋上からお菓子まきをおこないます♪

おふたりもゲストも予想以上に楽しんでいただき
とっても盛り上がるお時間になりましたね!

おふたりの緊張もとけパーティーへと進んでいきます

そうちゃんも抱っこし一緒に入場

あきのりさんの同道としたご挨拶はさすがだなと思いました^^

ご来賓の方からのご祝辞ではあきのりさんのお仕事での活躍
みなさま口をそろえて普段のあきのりさんの素晴らしいご様子をお話しくださいました

オープンキッチンではあきのりさんがシェフとして登場をし
お父様とお母様へシェフのようにお料理を届けていただきます★

そして あきのりさんのご友人からはお祝いのスピーチ
昔ながらのご友人だからこそ知っているエピソードで盛り上げてくださいましたね

各テーブルをまわってのご歓談時間を過ごし
いよいよケーキイベントです

こだわりのケーキはとってもおしゃれなケーキで
おふたりらしさがあふれていました



おふたりでファーストバイトを行っていただいた後は
そうちゃんバイトも行います

ここでも大活躍のそうちゃんは一口離乳食をたべたあとは
みなさまに向かってにっこり笑顔^^

そのかわいさにみなさまやられました♡笑

ご中座はそれぞれお姉さま方と進まれます

やっぱり末っ子だからこそお姉さま方にかわいがられ育ってきたおふたり
涙を流すほどおふたりの結婚を祝福してくださるお姉さまのお言葉に感動しました

あたたかいお時間とともにおふたりはお色直しにすすまれて
衣裳もガラっとチェンジいたします

ひかりさんはとってもきれいなブルーのカラードレスに
あわせてあきのりさんもブルーのシャツでご入場

後半はめいっぱい皆様とお写真をとったり
ひさしぶりに集まる方とお話したり大切なお時間を過ごします

ひかりさんのご友人よりスピーチをいただき
クライマックスへと進みます

ひかりさんより親御様へ感謝のお手紙をよんでいただき
そのお気持ちを花束へのせて届けます

ひかりさんのお父様より代表でご挨拶をいただき
あきのりさんの気持ちのこもった堂々としたご挨拶で式を締めくくって頂きました

最後の門出はそうちゃんも一緒に全員に『ありがとう』

とってもとってもあたたかい一日でしたね^^


あきのりさん ひかりさん

最初はそうちゃんがおなかにいるときにおふたりに出会い
一緒に出産なども経験しながら結婚式の準備をすすめてきました

なかには大変なこともたくさんあったかと思います

一生懸命結婚式の準備をすすめてくださるひかりさんと
そうちゃんのことも結婚式のことも全力でサポートくださるあきのりさん

そんな素敵なおふたりの担当ができて本当に幸せでした

いろんなイベントに遊びに来て
これからもそうちゃんの成長をみていけたら嬉しいです^^*

ブルーレマンよりおふたりの幸せを末永く願っております



おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です