ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

これから一緒に!~お子様と迎える1日~

ここブルーレマン名古屋では
祝福に満ち溢れた あたたかなお時間が流れていました

新郎 しゅうさん
新婦 ちかさん
おふたりのお子様 ゆきちゃんも一緒に
ご結婚式当日を迎えました♪



お天気は快晴!
ご家族の新たなスタートを祝福しているようです*

1日のはじまりには
おふたりのご家族へ
改めて晴れ姿をお披露目します

今では一児の親となったしゅうさん・ちかさんですが
おふたり自身にも同じように幼い頃がございました
きっとおふたりの親御様も
今のおふたり同様に幼かったおふたりの事を可愛がってくれていたでしょう

お披露目の前に
しゅうさん・ちかさんの幼少期のお写真を親御様にご覧いただき
今日のおふたりの晴れ姿をお披露目しました

感慨深いお気持ちで涙される親御様
あたたかく素敵な1日のはじまりです

皆様を会場へお迎えし 挙式が始まりますが
その前にちかさんのお兄さまご夫婦へ テラスにてサプライズを行いました*

ゲストもお招きし沖縄での挙式を予定されていたお兄さまご夫婦でしたが
コロナの影響で ご親族も含めゲストの招待が叶わず
おふたりのみでご結婚式を挙げられたそうです

そんなお兄さまご夫婦へおふたりからのサプライズケーキを用意しておりました
新婦側のご親族の皆様が見守る中 ケーキが登場!
お兄さまご夫婦から幸せのおすそ分け【ケーキカット】そして【ファーストバイト】
をしていただきました

思いがけないサプライズに涙されるお兄さまの奥様
こうして思い出深いシーンが増えていくのですね*

それぞれのご親族とお写真を撮影したのち
挙式が始まります

おふたりが選んだ挙式は人前式

まずは 新郎しゅうさんのご入場です
ゆきちゃんを抱っこしてご登場されたしゅうさん
会場では歓声が起こりました

続いて 新婦ちかさんのご入場
お母様にヴェールダウンをしていただき
お父様と一緒に一歩一歩かみしめて歩きます

たいせつな皆様に見守られ
家族として ゆきちゃんと一緒に これから歩んでいく誓いを立てました



挙式の中では みなさんと完成させた
手形アートをお披露目
真ん中に押されたゆきちゃんの手形がとってもかわいかったです*

挙式後はテラスに出てお楽しみイベントのお菓子まきです!
おふたりは屋上からご登場!大いに盛り上がりましたね^^

そしていよいよ
パーティーのはじまりです

しゅうさんが日頃からお世話になっているご上司より
乾杯のご発声をいただき
一斉に皆様のもとへお料理が届けられます

小さい頃はよく家族で夢の国へ遊びに行っていたというおふたり
パーティーの冒頭では
夢の国の有名キャラクターの案内でゲストの皆様へキッチンをご紹介♪

本日お越しくださったゲストの皆様それぞれとご挨拶&お写真撮影をしたのち
メインイベントのケーキセレモニーです*

おふたりのお子様ゆきちゃんと
ちかさんの好きなスヌー〇ー、そしてグラン〇スくんが共演したデザイン!
とってもかわいいケーキに ゲストのみなさまからも歓声が沸き上がりました♪

愛情の分だけたっぷりと
食べさせあいっこしていただきました



そして愛情を込めて
ゆきちゃんへも大好物のバナナを「あーん」
とってもかわいらしい見どころ一杯のケーキセレモニーでした*

楽しい時間はあっという間
ヘアチェンジ&ゆきちゃんのお色直しのため おふたりは一旦ご中座です

ちかさんが中座のエスコート相手に選ばれたのは
いつも優しいお兄さま
小さな頃から側にいてくれたお兄さまは
ちかさんにとって大きな存在だったことでしょう
思わず涙をしてしまいそうになるちかさんでした

一方 しゅうさんはお母さまを中座相手に選ばれました
サプライズでお名前を呼ばれて 嬉しそうなお母さまでした^^

しばらくして ライトアップされたテラスより
主役のおふたりとゆきちゃんがご登場



皆様のテーブルをラウンドしていく中
沢山の方がカメラを構えて「こっちこっち!」と大人気でした*

その後は しゅうさんの職場の先輩方からおふたりへのサプライズが…!
先輩方が前に登場し突如始まるクイズ大会に驚くおふたり

なんとおふたりには当日まで秘密で 余興をご準備くださっていたのです^^
しゅうさんの大好きなスプラトゥーンの曲をBGMに流しつつ
各テーブルでの会話も生まれるクイズイベントを企画してくださいました

その後は
おふたりから皆様へ〆のお茶漬けビュッフェでのおもてなし

ゆったりとみなさまとのお時間をお愉しみいただきました

クライマックスには
この日ご出産でお越しいただくことのできなかった
ちかさんのご友人からのお手紙を司会者が代読

本当に仲の良いご友人で
この日のためにリングピローとちかさん・ゆきちゃんでお揃いのリストブーケを作成してくださいました

ご友人からの想いに涙があふれるちかさん




おふたりから親御様へも
感謝の想いを伝えていただき
おふたりの門出へ

笑顔と涙あふれる素敵な1日で
なかなか改めて伝えることのできない
たいせつな感謝のお気持ちを
しっかりと伝えていただくことができたのではないでしょうか

***

しゅうさん ちかさん

おふたりにとっては「ようやく」という感覚だったかと思いますが
長いお打ち合わせの期間を経て
当日を迎えることができ 私自身も本当に嬉しかったです*

1年の延期をしましたが
ゆきちゃんも一緒にこの日を迎えることができたので
それもまた良かったなと感じています!
おふたりやご家族の記憶に残る思い出1日になったのであれば嬉しいです*

ユーモアと優しさ一杯のおふたりの担当をさせていただけて幸せでした!
私も しゅうさん・ちかさん・ゆきちゃんと
周りの皆様の幸せを心から願っています^^
本当にありがとうございました*



おふたりの担当
安西

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です