ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

☆SMILE☆

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も笑顔いっぱい素敵なご夫婦が誕生いたしました!



新郎:ゆうたさん
新婦:あやねさん

とてもやさしく笑顔が素敵なおふたり
そんなおふたりの最幸な1日が始まります

おふたりの1日は
おふたりだけのファーストミートのお時間から始まります

少し緊張気味のゆうたさんでしたが
綺麗なウェディングドレスのあやねさんを見た瞬間 ゆうたさんも想いがこぼれます

これから始まる特別な1日を しっかりと感じていただき
今度は今まで大切におふたりのことを見守ってきてくださった親御様とのお時間です

普段はなかなか言えない気持ちをしっかりと伝えていただき 
おふたりの晴れ姿を 親御様にお披露目します
親御様も今日というかけがえのない日をとても楽しみにしてきてくださりましたが
どこか寂しそうな表情をされていましたね

「これからよろしくお願いいたします」
そんな想いで親子水入らずのお時間をゆったりとすごしていただきました

親御様との温かいお時間をすごし 背中を押してもらったおふたり
大切なゲストの待つ挙式へと進んでいきます

おふたりが選んだのは大切なゲストに愛を誓う“人前式”

あやねさんの入場シーンでは お母様より花嫁支度の総仕上げ“ヴェールダウンの儀式”を行っていただきました
少し緊張気味の親御様でしたが あやねさんを美しく整えていただき
しっかりと送り出していただきました

そしてお父様と1歩1歩 花嫁の一生といわれるヴァージンロードを
ゆっくりと歩き ゆうたさんにあやねさんの手をたくしていただきました

「お父様と歩くことが夢です!」とおっしゃってくださったあやねさん
夢が叶った瞬間でしたね

ゲストの皆様にもしっかり見守っていただきながら 挙式は進んでいきます

おふたりの大切な方から代表のサインをいただき
大切な証明書の完成したのち
おふたりの愛を誓う“指輪の交換”のお時間です

おふたりらしく和やかな瞬間になり 皆様に見守られながら
晴れておふたりはご夫婦となりました


皆様からのフラワーシャワーで祝福を受けたおふたり
挙式では緊張気味でしたが おふたりの顔にも笑顔が溢れます

そしておふたりも楽しみにされていたお菓子まきを行い
大盛り上がりの中 ウェディングパーティーへと進んでいきます

パーティーにもおふたりのお楽しみポイントがたくさんありましたね!

ウェディングケーキはオシャレなネイキッドケーキ
フルーツもたくさん乗っており とてもおいしそうでした!
お打ち合わせでは絵だったケーキがおふたりの目の前に登場したとき
おふたりも笑顔があふれ出しましたね!

仲良く入刀をしていただいたのちは
お互いに食べさせあいっこをしていただくファーストバイト
愛情の分だけお互いにおくっていただきました!

あやねさんからゆうたさんへのファーストバイトは大きなスプーンで♪
これにはゲストの皆様も大盛り上がりでしたね

そして中座のお時間ではそれぞれ大切な方と歩いていただきました
あやねさんは大好きなお姉さまと♪
お打ち合わせの時もこのお時間は大切にしたいとお話してくださっていましたね

あやねさんのヘアを飾るのはとても素敵な花冠
なんとこちらはお姉さまに作成をしていただきました

今までの感謝や普段伝えられない気持ちをお手紙に乗せて届けていただき
お色直しへと進んでいただきました

ゆうたさんも大好きなおばあちゃんと素敵なお時間をすごしていただきました

お色直し入場ではたくさんのシャボン玉が舞う中
カラードレスに着替えたあやねさんとゆうたさん チャペルをバックに入場です



おふたりが選んだ曲も大音量で流れる中 装い新たなおふたりを迎え
会場は大盛り上がりです

ゲストの皆様とのお時間をゆっくりすごしていただき
おふたりからのデザートのおもてなしも皆様に楽しんでいただいたのち
パーティーはクライマックスへと進んでいきます

あやねさんより大切な親御様にお手紙を読んでいただき
花束とともにそれぞれの親御様に届けていただきます

そしてゆうたさんからも想いを伝えていただき おふたりの門出のお時間となります

たくさんの大切なゲストの皆様に見守られながら
笑顔いっぱいにおふたりは力強く これからも続いていくおふたりの人生を歩みだされました


ゆうたさん あやねさん
本日は誠におめでとうございます
今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

たくさん悩むこともあったかと思いますが
おふたりと結婚式を一緒に迎えることができて とてもうれしく思います

たくさんの方に愛されているおふたり
これからも素敵な人生をおふたりで歩んでいってくださると確信いたしました
おふたりらしく笑顔の溢れる素敵な家庭を築いていってくださいね

いつも妹のように仲良く接してくださるおふたりとの楽しいお打ち合わせがなくなり
なかなか会うことが難しくなってしまいとてもさみしいですが
ぜひお近くに寄った際は いつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね!

おふたりお幸せを心より願っております
末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です