ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

アットホームな1日♪

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました



新郎:まさきさん
新婦:あいさん

幸せいっぱいの1日の始まりは
おふたりだけのお時間から♪

おふたりともこのお時間をとっても楽しみにされていました!

なぜかというと…
もちろんタキシードやドレス姿も楽しみにされていましたが
なんとおふたりともこのお時間にお互いにサプライズを考えていてくださったのです!

胸いっぱいの幸せのお時間をすごしていただき
まずはあいさんからまさきさんにカフスボタンをプレゼントしていただきました
イニシャルの入ったとてもオシャレなカフスボタン
あいさんからまさきさんに そのカフスボタンをつけていただきました
まさきさんもとても驚かれた表情で そして笑顔であふれたお時間でしたね



そして まさきさんからあいさんへのサプライズ♪
想いのこもったお手紙と あいさんをイメージして作成した素敵な花束のお渡しです
普段お手紙を書かないまさきさん
けっこんしきという大切なお日にちに あいさんへの想いを綴っていただきました

そして花束を受け取っていただいたあいさんの表情は
幸せに満ち溢れていましたね!

お互いを本当に想いあっているおふたりだなあと
とても温かなお時間になりました

そして おふたりのお時間をすごしていただいたのちに
今度は今まで大切に育ててきてくださった親御様とのお時間へと進んでいきます

親御様はきっとうれしさ半面少し寂しいような気持ちでいっぱいだったと思います
笑顔と涙があふれる和やかなお時間となりましたね

温かい雰囲気の中 おふたりの挙式へと進んでいきます

おふたりが選んだのは大切なゲストに愛を誓う“人前式”
おふたりらしく 和やかな雰囲気の中ら挙式は進んでいきます

指輪の交換やおふたりの退場時には
おふたりのかわいい甥っ子君や姪っ子ちゃんの出番があり
皆様もほっこりした表情をされていました

晴れてご夫婦になったおふたりの表情はとても幸せにあふれていましたね
大切な皆様に見守られながら テラスでのイベントに進んでいきます

おふたりを祝福して シャワーセレモニーが行われます
空に綺麗に舞うフラワーはとってもきれいでした

そしてお楽しみイベントの1つ目“バルーンリリース”を行います
おふたりが選んだカラーのバルーン 皆様と一緒に幸せを願って空へと飛ばしていきます
綺麗に飛んでいった景色は とても素敵なものになりました

そしてもう一つのお楽しみイベント“おかしまき”
たくさんご用意いただいたお菓子を皆様に感謝の気持ちをこめつつ
まいていただきました
皆様も大盛り上がりの中 おふたりのウェディングパーティーへと進んでいきます

ゲストの方へのおもてなしにとてもこだわってくださったおふたり
お料理もお打ち合わせの時から しっかりと決めてこだわってくださっていました
ゲストの皆様も とても楽しんでくださっていましたね!

おふたりのウェディングケーキはあいさんが大好きなチョコレートケーキ♪
お打ち合わせの時からとても楽しみにしてくださっていました
あいさんこだわりの『まきチョコ』もおふたりのウェディングケーキを彩ります
お打ち合わせの時は絵だったケーキがおふたりの目の前に登場いたします!
おふたりとも笑顔が溢れ 仲良くケーキに入刀していただきました
おふたりの仲のいいシーンはまだまだ続きます
大好きなチョコレートのウェディングケーキをお互いに食べさせあいっこ“ファーストバイト”をしていただきました
おふたりのお姿にカメラのシャッターは止まりません♪

そして挙式で頑張ってくれた甥っ子君姪っ子ちゃんに感謝の気持ちを込めて
おふたりから一足先にケーキを食べさせていただきました!
とても和やかなお時間になりましたね

おふたりそれぞれ大切な方とお色直しに進み
新たな装いの準備に入ります

お色直し入場では キャンドルが並ぶテラスに水色のドレスを身にまとったあいさんとまさきさんがチャペルをバックに登場です
とてもロマンチックな入場に会場中拍手が鳴りやみませんでしたね

装い新たなおふたりを迎え まず初めのお楽しみにベント“ブーケプルズ”が行われました!
参加の皆様にもミニブーケのプレゼントも用意され 会場は大盛り上がりでしたね

そしておふたりからのデザートのおもてなしで
皆様楽しんでいただいたのち 披露宴はクライマックスへと進んでいきます



親御様へとしっかりと想いを伝えていただき
たくさんのゲストに見守られながらおふたりは門出をされます

温かな雰囲気の中 大切な皆様に背中を押していただいたおふたりは
これから始まっていくふたりの人生に力強く一歩を踏み出されました

まさきさん あいさん
本日は誠におめでとうございました!
今日というおふたりにとって最高の1日はどのような1日になりましたか?

たくさん準備をしてきてくださったからこそ
このような素敵な1日を迎えることができ 私もとても幸せな時間となりました
本当に温かいおふたりで
お打ち合わせも毎回とても楽しく 一緒にすごしてきたお時間はすべて私にとって宝物になりました!

たくさんのゲストの皆様から愛されているおふたり
おふたりならこれからも愛にあふれるご家庭を築いていってくださると確信いたしました

今日という日がおふたりにとって
最幸な1日となっていれば幸いです

おふたりの幸せをずっと願っております♪

おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です