ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

テーマウェディング!

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

ブルーレマン名古屋では
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

新郎:けんきさん
新婦:さりさん

とっても優しいおふたりとのお打合せは
和やかに進んでいきました

結婚式の始まりファーストミート
おふたりだけの時間を過ごして頂きます



お互いにサプライズでお手紙をご用意いただき
気持ちを伝え合います

ウェディングドレス姿のさりさんに歓喜あまり
涙をこらえながらお手紙を読まれたけんきさん



さりさんの想いも届き 挙式に向け準備万端です!

気持ちが高まったところで
まずは親御様とのご対面
ご両家ご家族との時間を過ごしていただきます

小さいころから沢山の思い出を作ってくださった親御様に
しっかりと感謝の言葉と子育て感謝状をご準備され
次はおふたりから親御様に良き思い出を作って頂きました^^

挙式の時間を迎え
けんきさんがチャペル扉前でスタンバイ
緊張しているご様子とどこか自信に満ち溢れているような様子でした

ご自宅でも挙式の流れを練習されたということで
私もこの瞬間を全力で楽しんできてください!とお伝えし
チャペル扉をOPENしました

そのあとはさりさんのご入場です

ウェディングドレスに包まれたさりさんが扉前にスタンバイ
沢山準備をされた結婚式がいよいよ始まります
一瞬一瞬を大切に楽しんでください!
とお伝えをしチャペル扉をOPENしました

お母様とベールダウンの儀式を行い
けんきさんのもとへと進んでいただきます

挙式がスタートし指輪の交換です
おふたりの指輪を運んでくれるのは
愛犬【のあちゃん】です!

首輪にリボンをつけ運んで頂く予定でしたが、、
大人数に少しびっくり!
お母様と一緒に少しずつ進み 無事におふたりのもとに指輪が届きました^^

皆様の前で誓いを立て 
ご列席いただいた方 皆様に賛同の拍手を頂き
いよいよ披露宴へと進んでまいります

そんなおふたりの結婚式テーマは
「おふたりの大好きなキャラクター!」
披露宴入場曲もテーマパークの音楽に合わせてご入場です!
会場内はテーマパークの雰囲気に包まれスタートしました

披露宴が始まりゲストの皆様と穏やかにお時間過ごしていただき
テラスでのケーキイベントへと進んでいきます

おふたりの大好きなキャラクターのデザインをしたウェディングケーキに入刀をし
ファーストバイトは大きな口で幸せの分だけ食べて頂きました

なんとここでけんきさんの弟さんも食べることに!!
急遽ご兄弟バイトを行い 
けんきさんから愛情溢れるケーキを頂き クリームで顔いっぱいになりました^^

まだまだケーキイベントは続きます!!
ここで愛犬のあちゃんの出番です^^
おふたりのご用意いただいた ワンちゃん用のケーキを
お母様に抱っこされながらお皿いっぱいのケーキを食べて頂きました



さりさんの一番の楽しみでもあった のあちゃんバイト!
のあちゃんも とっても嬉しそうでした^^

披露宴も後半に差し掛かり
おふたりがお色直し入場です!



お色直し入場は ビッグバルーン!
大きな風船の中からご登場です^^
ゲストの皆様もまさかの入場にビックリ!
音楽に合わせ綺麗に風船が割れました♪

けんきさんの一番の楽しみであった
お色直し入場がばっちり決まりました!

披露宴もクライマックスへ
さりさんからお手紙をお読みいただき
おふたり揃って親御様へ感謝の気持ちをお伝えいただきました

けんきさん さりさん
結婚式はいかがでしたか?
沢山の方からおめでとうのお言葉を頂き
改めて実感が湧いてきたかと思います

これからもおふたりらしく
楽しい家庭を築いていってください!
また ブルーレマン名古屋にも遊びに来てくださいね^^
おふたりにお会いできるのを楽しみにしております!



おふたりの担当 坂本 龍之介

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です