ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

11・25幸せ前撮り

2011年3月14日、

私の大切な人が花嫁になります。





ブラスの広報室で働く、通称「まろ」。

私の同期であり、親友です。



お相手は、彼女がプランナーとして働いていたブランベージュのチーフプランナー

通称「大さん」。



 ―二人が付き合うとき、

    「大さんと付き合ってもいいと思う??」―



 ―二人の結婚が決まったとき、

    「大さんと結婚することにしたの」―



いつも一番最初に連絡をくれたまろちゃん。

社内恋愛カップルの誕生&結婚、秘密にするのは大変だったけど、

報告してくれたことがとっても嬉しくて幸せでした。







そんな二人の前撮りが昨日行われました。

行かないわけにはいきません!!





全員で秋は紅葉・・・香嵐渓での撮影後、ブランベージュへと戻ってきた二人を、ベージュスタッフと一緒に私たち5期生もお出迎え。

白無垢を着たまろちゃん。

まだ結婚式ではないのに、私たち号泣。

とてもとても、とても美しかったです・・・!!







その後はカクテルドレスにお着替え。

マジックアワーまろちゃんの大好きな時間、「マジックアワー」。この時間の幻想的な雰囲気が大さんもまろも大好きだから、絶対外で写真が撮りたい!!そんな強い要望があったようです。



カクテルドレスの美しいまろちゃん。

そんなまろちゃんに、ブラス写心部部長の大さんも思わずカメラを向けます。

新郎自ら写真を撮る・・・。

彼にしか見せない幸せそうな笑顔に心奪われました。







5期生ブラス1、仲がいいといわれる5期生の私たち。来れなかった子もいたけれど、全員から集めたメッセージを撮影終了後にプレゼント。



まろという同期・親友を持てて、私は本当に幸せです^^

年が明ければ式まであと少し。

準備頑張ってね!!!わたしもリングピロー作るから~!!!







本日のブログはまろちゃんの同期、丹羽がお届けしました☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まろ : 2010年11月28日 3:19 PM

    素敵なブログ、本当にありがとう!
    ぴよには頼ってばかりでいつも相談に乗ってもらって…
    あなたのやさしさと芯の強さは
    私の憧れです!
    ぴよの晴れの姿もこころから楽しみにしてます!
    本当にありがとう!!
    p、s、リングピローめちゃめちゃ楽しみにしてます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です