ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ENJOY DAY♪

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:だいきさん
新婦:みほさん

おふたりの笑顔溢れる最高の1日は
おふたりだけの時間からはじまります

少し緊張気味だっただいきさんですが
みほさんのウェイティングドレス姿を見た瞬間 笑顔が溢れていましたね!

ここでお互いにサプライズを用意されていました!

みほさんからは想いのつづったお手紙
だいきさんからみほさんへお手紙とバラの花束をお渡しいただきました♪

お互いに驚いた表情をされていましたが 同時にいろんな想いもあふれてきて
温かく幸せ溢れるお時間になりました

おふたりだけのお時間をすごしていただいたのちに
今まで大切に育ててくださった親御様との大切なお時間をすごしていただきました

普段なかなか伝えられない想いを伝えていただき
今日という特別な1日をしっかり感じていただきます

親子水入らずの和やかなお時間をすごしていただき
おふたりはゲストの皆様の待つ挙式に進まれます

おふたりが選んだのは大切なゲストの皆様に愛を誓う“人前式”
たくさんのゲストが見守る中 おふたりは愛を誓います

入場のシーンでは だいきさんはお母様よりチーフインを みほさんもお母様よりヴェールダウンを行っていただき 身支度を整えていただきました
皆様にもしっかりと見ていただいて とても温かな雰囲気の中進んでいきます

そして みほさんはお父様と一緒に“花嫁の一生”いわれるヴァージンロードをゆっくりと歩かれました
お父様はどこか寂しそうな表情をされていましたね

「これからよろしくお願いします」
そんな思いを込めてだいきさんにしっかりとみほさんの手をたくしていただきました

指輪の交換ではかわいい甥っ子君たちがリングボーイとして
おふたりに大切な指輪を届けてくれましたね
とても和やかなお時間になりました

そして ゲストの皆様から祝福の拍手をたくさんいただいたおふたり
晴れてご夫婦になりました



ゲストの方からのフラワーシャワーで
たくさんの祝福を受けたおふたりの表情は笑顔で満ち溢れていました

そしてテラスでのお楽しみイベント“お菓子まき”を行い ゲストの皆様と楽しいお時間をすごしていただいたのち 大盛り上がりの中 おふたりのパーティーはスタートしていきます

大切なゲストの方におふたりからできる一番のおもてなしは“お料理”です
お料理はもちろん 料理を作っているキッチンの紹介にもこだわってくださりました
あるキャラクターたちの影絵が出てきて 音楽と共にオープン♪

そしてオープンとともに現れたのは…なんとコックコート姿のだいきさんです!
ゲストの皆さまからも歓声あがり 会場中は大盛り上がりです
そして だいきさんには大好きなみほさんへと1品目のお料理を届けていただきました

大盛り上がりの中 大切なゲストとのお時間をすごしていただいたのち
だいきさんのご友人の余興です

楽しく 笑顔溢れる余興にだいきさんも思わず笑みがこぼれます

そして楽しい雰囲気の中ケーキセレモニーへと進んでいきます

おふたりにぴったりなおしゃれなケーキ
お打ち合わせの時は絵だったケーキが目の前に登場します



おふたり仲良く入刀していただいたのちは
お互いに食べさせあいっこをしていただきました
みほさんからだいきさんへの1口はなんと大きなサイズのスプーンで♪
愛情サイズの大きなケーキをだいきさんに贈っていただきました
大盛り上がりのイベントになりましたね!

そしておふたり大切な方と一緒にお色直しに進まれます

そしてお色直し入場ではテラスにたくさんのキャンドルが並ぶ中
チャペルをバックに入場をされました

カーテンが開くと おふたりがそれぞれ出てきてチャペルの前で巡り合います
そして だいきさんよりみほさんへ ひざまずいてブーケのお渡しをしていただきました
とてもロマンチックで 素敵なシーンになりましたね



曲にもこだわってくださったおふたり
ゲストの皆様も大盛り上がりです♪

お色直しで装い新たなおふたりを会場に迎え
さらに盛り上がりをみせます

新婦友人余興ではみほさんへの温かなムービーに
会場中笑顔があふれ出し とても素敵なお時間になりましたね

お料理の演出でゲストの皆様をおもてなししつつ
おふたりもゲストとのお時間をゆっくりとすごしていただきました

そして披露宴はクライマックスへと進んでいきます

今までご家族からの愛をたくさん受け取ったおふたり
感謝の気持ちをしっかり伝えていただきます

みほさんには普段なかなか伝えることができない気持ちをつづっていただいた手紙を読んでいただき 花束と子育て感謝状と共にそれぞれの親御様に送っていただきます

たくさんのゲストの方に愛と祝福をいただいたおふたりの表情は
幸せいっぱいの笑顔で満ち溢れていました

そして大切なゲストの皆様に見守られながら門出です
ここから始まっていくおふたりの人生に力強く1歩を踏み出されました


だいきさん みほさん
本日は誠におめでとうございます

今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか

わたしもおふたりと同じくらいこの日を楽しみにしていました!

お打ち合わせは毎回とても楽しい時間になり
おふたりに会えることをとても楽しみにしていたため
お打ち合わせであえなくなってしまうことがとてもさみしいです

おふたりと結婚式を創ってきたお時間すべて 私の宝物です

これからもおふたりらしく最幸な家庭を築いていってくださいね!
おふたりの幸せを心から願っております

またいつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てください!



おふたりの担当:たにざわまな



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です