ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなと一緒に幸せを

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンで
素敵なご夫婦が誕生しました


まさなりさんとかのこさん

とっても真面目で真っ直ぐ純粋なまさなりさん
とっても優しく大人なかのこさん

お打合せをしながらおふたりと接していると
なんだかほっこりさせて頂ける
そんなまさなりさんとかのこさんの
ファーストミート



かのこさんからまさなりさんへ
サプライズでお手紙をご用意いただきました
まさなりさんからもかのこさんへ
素敵なお言葉を送られます
お互いがお互いをしっかり見て
尊重し合っているということが
とても伝わる瞬間となりました

おふたり並んだ晴れ姿を
一番初めにご覧いただくのは
誰より近くで支えてきてくださった親御様です
小さなころを少し思い出していただき
顔を上げた先には立派に成長し
タキシードとウエディングドレスを纏った
まさなりさんとかのこさんが登場します



ご家族との時間を過ごして頂き いざ挙式へ
挙式では大切なご友人の方々の力を借りて
ゲストの皆様に見守られる中
永遠の愛を誓っていただきました


披露宴ではおふたりからのおもてなしや
幸せのおすそわけが盛り沢山

ゲストの方からもおふたりへの
たくさんのお祝いの言葉を
送っていただきました

おふたりの緊張も少しずつほぐれ
素敵な笑顔を見ることができて
私もとても嬉しかったです


披露宴一番の魅せ場は
なんといっても衣装を変えたお色直し入場
カーテンが開くとおふたりが…
と思いきや大きな風船が!



そしてそこからおふたりの登場です



ゲストの皆様からはワクワクの声
そしていざおふたりが登場すると
素敵な歓声が上がりました

そしてそんなおふたりが大好きな
ゲストの皆様からも
サプライズでお祝いの映像が届きました


愛し愛されるおふたりの
心温まる結婚式を一緒に創ることができて
私もとても幸せでした

これからも仲良くおふたりらしい
家庭を築いていってください

そして落ち着いたらまた
ブルーレマンにも遊びに来てくださいね




たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です