ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

温かな1日♪

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:だいすけさん
新婦:さきさん

おふたりの素敵な1日の始まりは
おふたりだけのお時間から♪

少し緊張しているだいすけさんでしたが
扉から登場したさきさんを見ると 笑顔いっぱいの幸せな表情になりましたね!

やっと迎えることのできた今日という結婚式をかみしめながら
おふたりだけのお時間をゆったりとすごされました

おふたりのお時間をすごしていただいたのちは
今まで大切におふたりのことを育ててくださった親御様とのお時間です

親子水入らずのお時間をすごしてくださりました
おふたりももちろん楽しみにされていましたが 親御様もきっとそれ以上に楽しみにされていたと思います

今までの感謝の気持ちをしっかりと伝えてくださり
今日という日の始まりを皆様で感じて頂きました!

親御様から背中を押していただいたおふたり
皆様の待つ挙式へと進まれました



おふたりが選ばれたのは 神様に愛を誓う“教会式”です
厳かな雰囲気の中 挙式はスタートします

さきさんの入場シーンはとても感動的なシーンとなり
ゲストの皆様も 温かな気持ちになりましたね

花嫁支度の総仕上げ“ヴェールダウン”をしていただくときのお母様の表情
花嫁の一生といわれているヴァージンロードを歩いていただくときのお父様のお姿
とても素敵なお時間になりました

皆様に見守られながら挙式は進み
温かな雰囲気の中 おふたりは晴れてご夫婦になりました

皆様からフェザーとスターのシャワーでお祝いをいただいたおふたり
挙式では緊張をされていたおふたりでしたが 皆様に囲まれて笑顔があふれ出します

そしておふたりトスイベントでゲストの皆様とお楽しみいただいたのち
大盛り上がりの中 ウェイティングパーティーへと進んでいきます

ゲストの方へのおもてなしをとても大切にしてくださっているおふたり
お料理にもたくさんのこだわりを詰め込んでくださりました

ゲストの皆様もお料理とても楽しんでくださっていたと思います♪

そんなお料理を作っているキッチンの場所の紹介は
あるキャラクターの掛け声から始まります

そしてキッチンがオープンすると なんとキッチンではだいすけシェフがフランベのパフォーマンスをしてくださりました!
この演出にはゲストの皆様も 大盛り上がりでしたね

ゲストの皆様との歓談のお時間をゆったりとすごしていただいたのち
おふたりも楽しみにしてくださったケーキのイベントへと進んでいきます♪

大きな丸太に乗ったおふたりらしいおしゃれなケーキの登場に
おふたりもゲストも大盛り上がりでしたね

お写真もたくさん残していただいたのち
おふたり仲良くご入刀です
笑顔がいっぱい溢れた瞬間になりましたね!

そしてお互いのファーストバイトでは
なんとさきさん 大きなスプーンでケーキを召し上がっていただきました!
さきさんも幸せいっぱいな表情です

そして だいすけさんのファーストバイトは
大きなスプーンよりも大きなスコップで♪
ゲストの皆様大盛り上がりの中 愛情サイズのケーキを召し上がっていただきました!

おふたりの仲の良いお姿をみて頂いたのちは
サプライズでさきさんの妹さんにもケーキを召し上がっていただきます

そして おふたりそれぞれ大切な方と中座へと進んでいきます
サプライズで選ばれた中座相手のお母様とおじい様
とても驚かれた表情でしたが 幸せいっぱいの笑顔で中座へと進んでいただきました

会場中温かな雰囲気に包まれましたね

お色直し入場では チャペルをバックにおしゃれに登場していただきました
カーテンが開くと おふたりのお姿がなく
曲のタイミングに合わせて おふたりチャペル前で巡り合います

そして1本のバラをさきさんにお渡しいただき 入場となります
ある世界観を再現したとってもロマンチックな入場になりましたね



ゲストの方も大盛り上がりでカメラのシャッターも止まりませんでしたね
大盛り上がりの中 装い新たなおふたりを会場に迎え 後半へと進んでいきます

ゲストの方とのお時間を楽しんでいただいたのち
さきさんのご友人から愛の溢れる映像の余興がありました

だいすけさんのサプライズ演出もあり とても温かで和やかなお時間になりましたね
さきさんも幸せな表情をされていました

ゲストの方から愛の溢れるお祝いをいただいたのち
結婚式はクライマックスへと進んでいきます

さきさんより想いのこもったお手紙を読んでいただき
お花と生まれた時の重さのウェイト米をおふたり親御様に贈っていただきました

親御様にとっては初めて抱っこした時の重さはきっとわすれられない素敵な思い出です
そんな思い出をこのお時間でしっかりと思いだしていただきました

たくさんの皆様に見守られ 幸せを感じて頂いたおふたり
この日はおふたりにとってもかけがえのない1日になったかと思います

笑顔に満ち溢れたおふたりへとゲストの皆様から
さらなる祝福を送っていただき 門出へと進まれます

おふたり幸せいっぱいに これから始まる最高な人生に
力強く1歩を踏み出していただきました

だいすけさん さきさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりにとって今日という1日はどのようなお日にちになりましたか?

おふたりももちろん楽しみにされていたかなと思いますが
私自身今日という日をとても楽しみにしていました!

たくさん悩むこともあったかと思いますが
一緒に結婚式を創りあげることができて心よりうれしく思います

これからもおふたりらしく 素敵な家庭を築いていってくださいね
おふたりの幸せをずっと願っております

末永くお幸せに



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です