ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おかえりなさいWEDDING

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンにて
素敵なご夫婦が誕生しました


たくやさんとひかりさん

新婦ひかりさんはブルーレマンの
オープンの時から4年間
ブルーレマンを支えてくれたPJです
※通称:ひかりん

そしてその頃からずーっと
お付き合いをされていたたくやさん

そんなおふたりが大人になって
ブルーレマンへ戻ってきてくれました


そんなおふたりが選んだのは
大切な皆様に見守って頂く人前式



ご家族の方やちびっ子にも
お手伝いを頂いて
おふたりの今後の誓いを
皆様に見届けて頂きました

挙式後にはおふたりからのおもてなし
名古屋名物お菓子まき
※PJだった頃には何度もゲストへ
 袋を配ってもらったね
今日は皆様へお菓子投げるポジションです


緊張も少しほぐれたおふたりの
披露宴のスタートです
乾杯酒は元ブルーレマンPJメンバーに
サプライズでお願いを



注ぎ始めるとみんなPJ時代の
表情に早変わり
さすが圧巻の乾杯準備でした

ご友人の方より最高の乾杯発声を頂き
披露宴も盛大にスタートします

おふたりならではのウエディングケーキ
そしてケーキイベントのアテンドは
ブルーレマンの元PJでもあり
現在は姉妹店マンダリンポルトで
チーフプランナーをしているいそいそに
ひかりんからのご指名です



そして一番の魅せ場 お色直し入場
がらりと雰囲気を変えた登場に
ゲストの皆様からも歓声が上がります



そんなおふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます
なんとテラスにはお寿司とデザートのビュッフェ
皆様も楽しそうに取りに行っていただき
どちらの列も途絶えることがありませんでした


ラストクライマックスには
今日の日を一番楽しみにしてくれていたであろう
親御様へおふたりから感謝の気持ちを伝えます



今日だからこそ伝えられる想い
今日だからこそ伝わる想い
しっかりと親御様へと届いたのではないでしょうか


今日という1日がおふたり含め
ゲストの皆様にとっても
ブルーレマンスタッフにとっても
素敵な想い出の1日となっていれば嬉しく思います。

またブルーレマンにも遊びに来てくださいね




たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です