ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happiness is here*

みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは笑いと涙溢れる
最高の結婚式が執り行われました♪

主役のお名前は
新郎 しょうたさん
新婦 かなさん

大好きな夢の国をテーマに
今日の1日を創ってきました!!



この日を迎えるまで
かなさんがお選びになったドレスを
ご存知ではなかったしょうたさん

どんなドレスで
どんな素敵な花嫁になっているか
いよいよご対面の瞬間がやってきました!

チャペルへと移動し かなさんをお迎えする前に
ここでしょうたさんにはかなさんからの
サプライズのお手紙をお読み頂きました

沢山の想いが込めたれたお手紙を読み
ちょっと泣きそう、、、とつぶやくしょうたさんでしたが
かなさんをお迎えすると
素敵な花嫁姿を前にその想いが込み上げてしまいました



そんなしょうたさんのお姿に
嬉しそうな笑顔いっぱいのかなさん



ふたりの想いを一つにし
いよいよ夢にみた1日がスタートしました♡

続いては おふたりと同じように
この晴れの日を楽しみにしてくださっていた
親御様とのご対面です

ここでも溢れ出す涙がおさえられないしょうたさんと
それを見て楽しそうに笑うかなさん
そしてそんなおふたりらしい幸せなお姿をみて
目に涙を浮かべながら嬉しそうに微笑む親御様

ご家族だけの温かな時間となりました^^


ご親族の皆様との集合写真も撮影し
いよいよ挙式本番! ではなく
ここでかなさんのお母様から
おふたりとお父様へのサプライズのお手紙をお読み頂きました

実はお打ち合わせの期間 おふたりには内緒で
お母様との文通をさせていただいておりました*
そこでかなさんとの思い出や結婚式への想い
そして結婚式で叶えたいお母様の夢を知ることができました^^

それが ”花嫁への手紙を読むこと”

お母様からの愛情たっぷりのお言葉を胸に
挙式のお時間を迎えます

これまで沢山の愛情を注いでくださった親御様よりお支度を整えて頂き
皆様の前にお揃いになったおふたり
永遠の愛を誓い 晴れてご夫婦となりました*


おふたりからの幸せのおすそ分け お菓子まきをお楽しみ頂き
いよいよパーティーのお時間となります♪

テーマパークをイメージして楽しく入場したのち
職場のご上司からのお祝いのメッセージを頂き
賑やかに乾杯♪ 祝宴のスタートです^^

ご歓談お写真タイムではプリンセスのようなかなさんの花嫁姿を囲んでいただき
賑やかに会話の弾むお時間をお過ごし頂きました♪


前半のメインイベント ケーキセレモニーでは
かなさんの夢が詰まった世界にひとつのウェディングケーキに仲良くご入刀です!
とっても素敵なケーキとおふたりに向けて 沢山のカメラを向けて頂きました☆

そしてファーストバイトにくじ引きバイト
職場の皆様やご友人 そしてご家族の皆様の沢山の笑い声が響き
とっても楽しいお時間となりましたね^^


お色直しへのご中座は
かなさんは 妹のように可愛がっていらっしゃる従妹さんと 大好きなおばあさまと一緒に*
そしてしょうたさんは 結婚式のサポートをたくさんしてくださった妹さんをお姫様抱っこして
兄妹の絆が伝わる微笑ましいお姿でお進み頂きました!


おふたりはどんなお姿でご登場されるのでしょうか♪

まずはしょうたさんのご入場
タキシードとは一変 普段はなかなか見ることのできない儀礼服姿のしょうたさんへ
ゲストの皆様からの歓声が上がりました

そしてカーテンが開いた先には 憧れのプリンセスのお姿のかなさんのご登場です♡
かなさんの元へお迎えに行き カッコよくブーケをお渡し頂きました!



映画の中のワンシーンのような光景に
思わず息をのんでしまうような 本当に素敵な瞬間でした


パーティーの後半には
おふたりへのサプライズでご友人からの余興も頂戴し
お茶漬けビュッフェをお楽しみ頂きながら
賑やかにテーブルフォトをお撮りしていきます^^

おふたりにご用意頂いたポーズカードを使って
それぞれのテーブル毎に色んなお写真が撮れましたね☆

ご友人からのスピーチも頂き
あっという間にクライマックスを迎えます

幼少期のおふたり
学生時代のおふたり
社会人になったおふたり

しょうたさんとかなさんの制服を着た子役の皆さんによる”メモリプレイ”を行い
それぞれの思い出を振り返り ご家族への感謝の想いを伝えます

普段は照れくさくて素直に言えない想いも
しっかりと伝えることが出来ました*

そして皆様に見守られる中 笑顔いっぱいに新たな一歩を踏み出したおふたり
ラストはパレードのフィナーレをイメージしたテープシューターが上がり
一生に一度のハレの日にふさわしい 華やかな門出となりました


しょうたさん♡かなさん
本日は誠におめでとうございます!

ずっとずっと楽しみにしてきた夢が沢山詰まった1日はいかがでしたか^^?

涙涙のしょうたさんと笑顔満点のかなさん♡
おふたりの幸せいっぱいのお姿を近くで見守ることができ
私もとても幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

楽しい打ち合わせがもうなくなってしまうと思うと寂しい気持ちもありますが
これから先のおふたりの人生が笑顔いっぱいな毎日となるよう
ずっとずっと願っています☆

大切な結婚式を任せてくださり本当にありがとうございました!



おふたりの担当 かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です