ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みるきーおめでとう!!

みなさんこんばんは!大野です。

今日のブルーレマンでは大切な私たちの仲間が幸せのときを迎えました。



今日の主役は・・・

みるきー0とっても仲良しカップル「たかひとさん&みゆきさん」です!!

花嫁のみゆきさんは私たちの会社ブラスの司会者さんなのです。

ここ、ブルーレマンでもたくさんのカップルの幸せのときを一緒にお手伝いしています。





みるきー1今日はとってもいい天気♪

澄んだ青空にフラワーシャワー、そしてお二人のビッグスマイルがよく映えました!

ゲストの皆さんが、そして私たちブルーレマンスタッフが楽しみにしていた晴れ姿です。

















みるきー2そんな花嫁さんなので、パーティーでも自らマイクを握ります。プロフィール紹介ではお互いを紹介しあうスタイル。

ゲストのみなさんもとっても楽しそうにおふたりのお話を聞いていらっしゃいました。







みるきー3ウェディングケーキはパティシィエのまりなと丹羽シェフの渾身の作品!

ブルーレマンにおふたりの趣味である自転車で到着した、というストーリーケーキ。

ケーキに添えられたサボテンのキャラクターは春日井市のゆるキャラマスコットです!

みなさん是非覚えてくださいね♪



みるきー4そしてお二人から大切なゲストのみなさんへのビッグプレゼント。

とってもとっても美しいメロディーと心地良い歌声のライブパフォーマンス。

胸がいっぱいになる素晴らしい「ありがとう」のかたちでした。





みるきー7みるきー5













かとうくん、みるきー、今日は本当に素敵なすてきな1日だったね!!

担当のあっちゃんとのチームワークも、ブルーレマンオールスタッフとのチームワークもバッチリ♪

おふたりの最幸の日のお手伝いができて私たちも幸せでした。

ずっとずっとずーっとお幸せにね♪



☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.☆.・★.・☆

みるきー6今日の乾杯の発声もやっぱりこの方!!

ブラスメンバーの結婚式名物・河合「長渕剛」社長による「乾杯」!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2010年12月5日 11:07 PM

    みるきーおめでと~♪
    いい天気で、いい笑顔で今日を迎えましたね~☆
    またどこかの会場でお会いしましょう~♪

  2. みるきー : 2010年12月6日 9:48 AM

    レマンのみんなぁ~
    さっそく記事にしてくださってありがとうございます^^
    昨日は朝早くから夜遅くまで幸せな時間を共有してくれてありがとう!!
    たかひとも『今日のことは一生忘れないなぁ』とうちに帰ってきて言ってました☆
    みんなの優しさ温かさに改めて胸が震えた一日でした。
    これからも新生「かとうみゆき」で司会も頑張るから
    また一緒に幸せのお手伝いしましょう!!
    本当にありがとうでした^^
    お肉届くの楽しみにしててね(笑)

  3. レマンの西川 : 2010年12月9日 10:21 AM

    加藤さん
    本当におめでとうございました。
    僕たちにとっても幸せな時間でした。
    二次会の司会も経験させていただき感謝してます!
    次は司会の加藤さんで
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です