ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

念願の日 感謝の想いを

今年初雪が降った本日
とても素敵なおふたりがブルーレマンで晴れの日を迎えました

新郎:ともひろさん
新婦:じゅんさん

おふたりとは1年と少しお打ち合わせを一緒に進めてきました

途中で情勢を考え落ち込んだり悩んだりしているおふたりを
そばで見てきて どうしたら安心してゲストへ感謝の想いを伝えられるのか

とっても優しいおふたりだからこそ ご準備もていねいに進めて下さいました

まずはおふたりの晴れ姿をファーストミートにて見て頂きます
白無垢と紋付
本当に素敵な和装姿でした♡

じゅんさんの今日を迎えられた喜びで涙ぐんでいる姿に感動しました

そのあとは大切な親御様ともご対面します

おふたりの結婚を心待ちにされていた親御様の目にも涙が浮かび
あたたかいお言葉をおふたりにかけていただきました

和人前式へと進めて参ります

おふたりの入場に歓声があがり

リングピローはじゅんさんの大切なご友人の方手作り♡

そしてそのご夫妻に立会人代表として
結婚証明書にサインを頂きます

なんと婚姻届けもそのご夫妻が証人になってくださいました

おもいっきり誓いのハグをし
退場時にはカラフルなフェザーシャワー
扉をあけるとバブルシャワーが飛んでいる中クロージングキス♡

テラスでもイベントを行っていきます

本当にしっかり準備をしてくださるおふたりは
お菓子まきのお菓子ひとつひとつメッセージ付き

そういった心遣いが完璧なおふたりなので尊敬します!

披露宴ご入場では紙吹雪がとても映える感じでご入場です

パーティーでは まずともひろさんのウェルカムスピーチで一笑い!
とても派手なカラーのうちわに『ともひろのカンペ』
愛情いっぱいのじゅんさん手作りアイテムです^^

乾杯のご発声をしてくださるのはじゅんさんのご友人
ユーモアあふれる面白い方でした笑

なんとここで テープシューターをご用意頂いていたので
盛大にパーティーのはじまりを告げます★

キッチンの紹介ではともひろさんが厨房に入り
フランベパフォーマンス♪

そのままシェフになりきってじゅんさんにお料理も届けます^^

ともひろさんの友人からのスピーチでは
昔からのエピソードたっぷりの楽しいお時間となりました

たくさんご歓談のお時間をとって

テラスでBIGおにぎりにしゃもじで入刀をします

そこでまた大きめおにぎりにおふたり『せーの』でかぶりつきます!

たくさんのシャッターチャンスに
ゲストのみなさまのカメラがとまりません!

ご中座はじゅんさんはおばあさまと
ともひろさんはおかあさまと行いました

それぞれ今日のおふたりをみてのお気持ちなど伺いましたが
嬉しさやさみしさ たくさんの感情がこみあげていきます

おばあさまはみんなにサービスをしながらご中座しましたね!笑

そしてご紹介が遅れてしまいましたが
おふたりがブルーレマンへ来るキッカケを作ってくださった方がいます

おととしブルーレマンで挙式済みの美容師をされている方で
その方をSNS等で知り ご縁のつながりで来て下さり
今日のヘアセットも担当してくださることになりました

本当に人気のとってもおしゃれな方だったので私もヘアアレンジが楽しみでした♪
理想以上に仕上げてくださりありがとうございました^^

ここでその美容師さんをお見送りし

リメイク入場です♪

タンデムクルーザー? 
2人乗り自転車でご入場します♪

ゲストもとっても盛り上げて下さり会場内ぐるっとまわりました!

そこからはひさしぶりに集まるみなさまとゆっくりご歓談の時間もとり

テーブルインタビューで数名お言葉を伺っていきます

そこでもおふたりがみなさまに愛されていることが伝わりました

じゅんさんご友人のスピーチでは
朝から元気いっぱいな方で パーティー中もところどころ
涙したり大笑いしてくれたりとても天真爛漫な方からスピーチいただきました

想いが詰まった新婦のお手紙を読み

その感謝の想いを花束とウェイト米にのせて届けます

最後は盛大な拍手と『おめでとう』の中門出をしていきます


ともひろさん じゅんさん

ほんっとに暖かくて優しい皆様のおかげもあり
最幸な一日となりましたね^^*

悩んだ期間があったからこそ今日迎えられた喜びは倍増でしたね♡

本当に素敵なおふたりの姿をそばで見ることができて
嬉しかったです

今後とも末永くおふたりの幸せを願っております

毎年私の成長をみにきてくださいね♡笑

おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です