ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

想いよ届け-

みなさんこんばんは

今日もとっても素敵なご夫婦がブルーレマンで誕生いたしました
「まさよしさん&ゆめこさん」



クリスマスが近い今日 来てくださる方たちへ
温かなクリスマスプレゼントが届くといいなと アイディアを出し合いながら今日の日を迎えました


さぁそして いよいよ。
ふたりの1日が始まります

ふたりのはじまりは「ファーストミート」から
ふたりの人柄の様に 温かくて優しいファーストミートの時間が流れました
少しずつ緊張も和らいできましたね^^


そしてお父様にもふたりの晴れ姿をお披露目します
今日は両家共に【紋付き袴】でご参列のお父様たち
お母様の想いも 紋付き袴に込めて

ふたりのタキシード姿とウェディングドレス姿は 
きっとご家族にとっても ふたりの今日の晴れ姿はとっても素敵で
そして誇らしく思ってもらえたと思います

家族との時間を過ごした後はいよいよ挙式です

「式だけでもふたりの晴れ姿を見たい!」とおっしゃって
多くの方たちが会場まで足を運んできてくださいました


たくさんの方たちに見守られながら 愛を誓ったおふたり
幸せ間違いなしです!

挙式後もおもてなしのお気持ちをしっかりとカタチにして届けます
「式だけの方たちにも 楽しんでほしいな」
そんな思いから 挙式後はテラスにて
ケーキセレモニーのお時間です^^
かわいらしいケーキに 甘いソースをドリップして
そしてふたりのファーストバイトも見届けてもらいます
これでおふたりの新生活は 食べ物には絶対に困りません^^


お式のみ参加の方たちへ幸せのおすそ分けをして
おふたりは 親族の皆様との温かなパーティーTIMEのはじまりです

もうすぐ町はクリスマス
今日過ごすひとときが ふたりからのクリスマスプレゼントになるように♪
JAZZの生演奏で 贅沢なお時間と世界観をお届けします

家族の好きな曲をJAZZでお届けしてもらったり
クリスマスソングを届けてもらったり
この空間にいられた私まで幸せをもらっちゃいました♪


お色直し入場は おふたりがサンタになります!
今日大活躍だった ちびっこゲストに一足早いクリスマスプレゼントをおとどけです★
これは嬉しい~^^
カーテンが空いた瞬間「あー!サンタだぁ」とちびっこの声!
なんだか嬉しかったですね~



大人のゲストにも新郎新婦サンタから美味しいおもてなしのプレゼントを^^
心もほっと温まる「お茶漬け」のプレゼント^^



好きな具材をトッピングして オリジナルのお茶漬けを召し上がって頂きました
フルコース最後のお茶漬けは 最高でございます★★★

クライマックスは
家族に向けて

嬉しいときは誰よりも喜んでくれて
辛いときは一緒に心を痛めてくれて
そして今日の日を1番喜んでくれて

いつもふたりの心の中には 家族の存在がありました

今日1番遠くにいて
今日1番会いたかった家族にも
きっと今日という1日が届いたと思います

ふたりらしく想いをカタチにして届けた1日
まさよしさんとゆめこさんだからこそ できたそんな1日でしたね

毎年クリスマスシーズンを迎えると
きっとおふたりの事を多くの方たちが思い返してくれると思います^^
私ももちろんその一員です

この先の毎日が クリスマスイルミネーションの様に
きらきらしたものにありますように★
担当をさせてくださり 本当にありがとうございました^^
おふたりとの出会いは 私にとって最大のクリスマスプレゼント!

おふたりの幸せをずっとずっと願っています★

担当のすずきがお送りいたしました★


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です