ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

#SMZwedding

みなさんこんばんは!

ついに#SMZweddingの日がやってまいりました♪
コロナの感染拡大によって
2度の延期をされて本日を迎えられました

本日お集まりいただいた全員が
心から楽しみにされていた1日です

クリスマスムードに包まれた街中と
ブルーレマン名古屋ー

純白な想いを纏ったおふたりの
心温まるご結婚式をご紹介いたします

主役は「たくまさん♥のぞみさん」



警察官をされているたくまさんと
パンダが大好きな手先の器用なのぞみさん

どうしたらゲストの皆様に楽しんでいただけるか
演出や手作りなどたくさん考えてきました

そんな1日は
ファーストミートから始まります

実はのぞみさんの衣装を たくまさんは知りません

ドキドキを抱えながらチャペルへ向かうと
1通のお手紙が・・・
のぞみさんからの想いのこもったお手紙でした

感動をしていただいているところ 
のぞみさんもご登場*

今日を迎えるまでに楽しみだけでなく
苦しみも味わってきたふたり
想い溢れて涙が止まりません。

ここでたくまさんからのぞみさんへも
お手紙をおくっていただきました

お互いにおくり合った気持ちを大切に
今日からまた 新たな出発です!

挙式は人前式をお選びになられました
大切なゲストの皆様に見守られながら
サンドセレモニーの完成と
ご友人によるリングボーイで盛り上がります*



式が決まってから早速作り始めていた
念願のスターシャワーもとってもきれいでしたね★

コスメトスや
野球男児たくまさんによるバッティングトスで
ゲストの方にも幸せのお裾分けです^^

披露宴はご友人による乾杯のご発声で
明るくスタートいたしました♪

ゲストの皆様にお料理をお届けしていると
たくまさんの親御様のお料理が見つからない事件発生!!?



たくまさんに事件解決(オープンキッチン)をしていただき
無事、隠されていた厨房内のお料理を見つけ出すことが出来ました^^

前半の見せ場はテラスでのケーキイベント?
ケーキドリップでケーキ完成です♥


ファーストバイトのあとはサプライズバイトで
ご友人の方にもご参加いただきましたよ♪

その後
のぞみさんは今日を楽しみにしてくださっていた弟さんと

たくまさんは一時期すれ違い話すこともなかったという
今となっては かけがえのないご友人とご中座していただきました

お色直し入場は
のぞみさんの大好きなパンダに乗ってご登場♡
たくまさんは儀礼服で登場です!
おふたりの最高の笑顔が素敵ですよね♪



夢だったこの瞬間!
ゲストの皆様も最高の笑顔です^^

どんな入場か当てていただくクイズをしましたが
のぞみさんのご友人はほぼ全員が正解でしたね!笑
パンダ好きは有名なようです♫

入場後はたくまさんのご友人の方による余興です
今日はずっと笑顔の連鎖が続きます*

クライマックスでは
のぞみさんのご友人からのスピーチで
会場が感動に包まれましたー

1日おふたりを見守っていたご家族様
おふたりは今は地元を離れて生活されていらっしゃいます
お互いに寂しく思うこともあったかと思います

親御様は今日 おふたりの姿をご覧になられて
感情いっぱいに様々な表情をしてくださっていました

挙式前の家族対面では
たくまさんから親御様にお手紙をおくり
披露宴ではのぞみさんからご家族へお手紙をおくっていただきました



ご家族の絆が強くなった1日になっていれば幸いです

そして たくまさんとのぞみさん
結婚式を迎えるまでに意見がすれ違い
涙を流した日もありましたね

そんな日も乗り越えて
今日は最高の笑顔をみせてくださっていました

これから歩んでいく旅路も
嬉しいこと楽しいことだけでないかもしれません

そんなときも ふたりで乗り越えた先に
今日のような素晴らしい景色が見えるかと思います

おふたりらしく
笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね!

ブルーレマン名古屋から
たくまさんとのぞみさんの末永いお幸せを願っております

おふたりの担当プランナーとなれて幸せです!
本当に本当におめでとうございました♡



ブルーレマン名古屋
河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です