ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Special Day

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンで
素敵なご夫婦が誕生しました


かずとさんとともこさん

とても頭がよくとても優しい
エンジニアのかずとさん
可愛らしい雰囲気の中に
しっかりとした芯を持つともこさん
そしてともこさんのお腹の中には
おふたりの新しい命が宿っています
今日はそんな3人で迎える結婚式です


素敵な衣装に身を包んだおふたり
それぞれにスタートを誓った後には
ご家族にも今日の晴れ姿をご覧いただきます

扉が開いた瞬間
おふたりからも親御様からも
笑顔と涙がこぼれました
今まで一番長い間
一番の支えでいてくださった
一番の味方でいてくださったからこそ
今日のこの瞬間は皆様にとって
かけがえのないものになったのではないでしょうか


そして教会式
親御様・ご親族の皆様・ご友人・職場の皆様
たくさんの方々に見守られながら
小さな天使にもお手伝いを頂いて
これからのおふたりの未来を
皆様で見届けて頂きました



挙式後にはおふたりの緊張も
少しずつほぐれてきた様子
温かく見守ってくれたゲストの皆様へ
幸せのおすそわけ 名古屋名物お菓子まき
おふたりがゲストのことを想いながら
ひとつひとつ包んで頂いたお菓子を
皆様の元へ届けます
テラスでの大盛り上がりの時間となりました


披露宴ではゆったりとお料理を楽しんで頂きながら
それぞれの皆様とお話をしたり
お写真を撮影したり
おふたりとゲストの皆様で創る
温かい時間が流れていました

ウエディングドレスの後には
可愛らしいピンクの衣装へ
ゲストの皆様からも
たくさんのカメラが向けられました




そして後半にはまだまだ
おふたりからのおもてなしをお届けします
お茶漬けとデザートのビュッフェの登場です





お越し頂いた皆様にお食事も
楽しんでもらいたいという
おふたりの想いがカタチになり
皆様に届けられました
ゲストの皆様もおふたりの気持ちを
しっかり感じて頂けたのではないでしょうか


今日の日がおふたりにとっても
おふたりが大切に想うゲストの皆様にとっても
かけがえのない瞬間の塊と
なっていればとても嬉しく思います

幸せな家庭を築き
落ち着いたらぜひ家族みんなで
ブルーレマンにも遊びに来てくださいね




たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です