ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ゲストとすごす特別な1日

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:きいちさん
新婦:えりなさん

素敵な1日の始まりは
おふたりだけのお時間から♪

少し緊張しているきいちさんですが
扉が開いて 肩をトントン…
えりなさんを見た瞬間 きいちさんも笑顔があふれ出してきました

えりなさんのドレス姿 とっても素敵でしたね!
そんなえりなさんに向けて なんとここできいちさんからえりなさんへとサプライズをご用意くださっていました

【あなただけに尽くします・最愛】の意味の21本のバラをお渡しいただき
想いを伝えて頂きます
えりなさんも驚きと嬉しさがこみ上げてきて とても素敵な瞬間になりましたね!



おふたりだけのお時間をすごしていただいたのちは
おふたりを今まで大切に育ててくださった親御様とのお時間です

親子水入らずのお時間をゆっくりとすごしていただきました
もちろんおふたりも楽しみにしてきてくださっていたかと思いますが
親御様にとっても今日という日は特別な1日です

たくさんの想いを胸に今日という日を迎え 最高な1日を皆様で感じて頂きました
そして大切な皆様の待つ 挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは大切の皆様に愛を誓う“人前式”
皆様に見守られながら挙式はスタートしていきます

えりなさんの入場では
花嫁支度の総仕上げ ヴェールダウンをお母様にしていただきます
そしてお父様と 花嫁の一生といわれるヴァージンロードをゆっくり一歩ずつ進んでいきます

花嫁姿のえりなさんをみたゲストの皆様の表情もとても和やかで
温かな雰囲気に包まれました

そして たくさんのゲストの方に見守られながら
おふたりは晴れてご夫婦になりました


シャワーセレモニーでたくさんの皆様にお祝いを頂き
笑顔が溢れるおふたり

ゲストに向けてのお楽しみトスを行い
大盛り上がりの中 おふたりの披露宴へと進んでいきます


おふたりの大切なゲストの皆様へのおもてなし
大部分を占めるのは お料理です

おふたりもお料理にはとてもこだわってくださっていました
そんなお料理を作っている場所は披露宴会場の後方にオープンキッチンとして登場します
ゲストの皆様も驚いた表情で楽しんでくださりましたね!

そしてゲストとの楽しいお時間をすごしていただいたのちには
おふたりの楽しみにしてくださっているケーキのイベントへと進んでいきます



イチゴがたっぷりのケーキに
ゲストの皆様も大喜びでしたね♪
おふたりもお打合せの際は絵だったケーキが本物になって登場し 笑顔が溢れます

おふたり仲良く入刀をしていただき
お互いの食べさせあいっこ“ファーストバイト”へと進んでいきます
きいちさんが食べて頂く際には なんと大きなスコップが登場いたしました
きいちさん えりなさんの愛情分の大きなケーキをしっかりと受け取ってくださりましたね

そして大盛り上がりの中 おふたりは大切な方とご中座です

えりなさんの中座では 大好きな弟さんと
きいちさんの中座では 陸上時代の大切なお仲間と♪
おふたりもいろんな想いが あふれ出します
ゲストの皆様に見守られながら 中座へと進まれました

お色直し入場ではチャペルをバックに 
バブルがたくさん舞う中おしゃれに登場していただきます



えりなさんのカラードレス とってもお似合いで素敵でしたね!

皆様もとてもおしゃれな入場に 大盛り上がり♪
大盛り上がりの中 装い新たなおふたりを迎え 後半へと進んでいきます

そして おふたりの結婚式のお楽しみイベント“クイズ大会”のスタートです
おふたりに関するクイズを用意してきてくださり 
ゲストの皆様で 楽しめるようにたくさん考えて準備をしてきてくださりました

正解のゲストの方には豪華プレゼントをご用意くださり
また 参加の皆様にもチャンスがあるようにサプライズで景品もご準備してくださり
最後まで大盛り上がりだったクイズ大会 大成功でしたね!

皆様もめいっぱい楽しんでくださっていたのかなと思います!

そしておふたりからのお茶漬けのおもてなしをゲストの皆様にも
楽しんでいただき 結婚式はクライマックスへと進んでいきます

えりなさんより親御様に向けて 想いの詰まったお手紙を読んでいただき
花束と記念品をそれぞれ大切な親御様に贈っていただきます

親御様もきっと後ろからおふたりの笑顔を
優しい目で見てくださっていたと思います

たくさんの想いを胸に 親子水入らずのお時間をすごしていただきました

そしておふたりの門出です
たくさんのゲストの方に見守られ 背中を押していただいたおふたり
笑顔いっぱい 幸せいっぱい に 
これから始まるおふたりの新しい門出に 力強く一歩をふみだされました


きいちさん えりなさん
本日は誠におめでとうございます!
今日という日はおふたりにとってどのようなお日にちになりましたか?

おふたりももちろん楽しみにされていたかなと思いますが
私も今日という日をとても待ち望んでいました!

私にとって おふたりとすごした時間はすべて大切な宝物になりました♪
これからお打ち合わせでお会いできなくなり とてもさみしいですが
おふたりらしく 素敵な家庭を築いていってくださいね!

おふたりの幸せをずっと願っております
末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です