ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

No Dog No Wedding!!

みなさんこんばんは^^

今日もとってもかわいらしいご夫婦がブルーレマンで誕生しました
「りょうさん&ひかるさん」
そしておふたりの大切なわんこちゃんたち
「ここちゃん りりちゃん ななくん」

とってもにぎやかな1日が始まりそうです?♪

ここちゃん りりちゃん ななくん と絶対に一緒にこの日を迎えたい!
お衣装も合わせて準備をしてきました^^

たいせつな1日のはじまりは
ファーストミートから

ここはりょうさんとひかるさん おふたりだけのお時間です
ちょっぴり照れるおふたりがとってもかわいかったです

ここからはわんこちゃんたちも一緒に♪”
今日はdogカメラマンさんも駆けつけ スーパースペシャル撮影TIMEです!
この日にしか撮影できない特別なカットを沢山撮ってもらいました~

この後は ご家族とのお時間も大切に迎えます
ウェディングドレス姿とタキシード姿

おふたりの幸せそうな笑顔に親御様も とっても喜んでくださいましたね

そしていよいよ挙式もスタートです
ここちゃん りりちゃん ななくんも参加の人前式!
ふたりのリングはもちろん この子たちが届けてくれます^^
可愛らしい時間にみんなが笑顔になりました

この子たちの出番は ウェディングケーキでも登場しました^^
ふたりがオーダーしたケーキには
シルエットでご参加を^^

「わん」ダフルなケーキになりましたね~
とってもかわいい!

おいしいケーキをおふたりが大好きなおじいちゃんにも「あーん」をして
とってもハートフルな瞬間になりました

お色直し入場では
ここちゃん りりちゃん ななくんも一緒に^^
5人そろっての入場にみんなも思わず笑顔になりました~

ゲストの皆様へのおもてなしはまだまだ続きます
りょうさんのお母様が手作りをしてくれたパンを使ったスイーツもご提供です★
お母様はなんと! 教室を開くほどの腕前をお持ちなんです!

おふたりと親御様からの温かなおもてなし みんなお腹も満たされましたね~

あっという間に迎えた今日という1日
初めて会場におみえになったときから お話くださった
ここちゃん りりちゃん ななくんも一緒の結婚式


おふたりにとって
ここちゃん りりちゃん ななくんたちにとって
ずっとずっと忘れる事のできない1日になっていたなら嬉しいです

私もいつも慕ってくれるおふたりに癒されていました^^

これからもずっとみんなで仲良く
ワンダフルな家庭を築いていってくださいね♪
ずっとずっとおしあわせに♡

担当の すずきがお送りいたしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です