ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Family wedding*

みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは笑顔溢れる
幸せいっぱいの結婚式が執り行われました♪

主役のお名前は
新郎:やすたかさん 新婦:ひよみさん



おふたりは大切なご家族をご招待して
本日の晴れの日を迎えます!

型にはまらずアットホームに楽しんでもらえるように*
そんな想いで創ってきた1日です^^


1日のはじまりは
おふたりでのファーストミートから

いつものおふたりらしく
笑顔で笑い声の響くご対面でしたが
幸せの涙を流すひよみさんと
そんなひよみさんを優しく包み込むやすたかさんの
お互いを想う気持ちが溢れた瞬間でした


そして新郎新婦としての晴れ姿を一番にお披露目するのは
おふたりのご両親です

おふたりがご登場される前から
目に涙を浮かべる親御様
今日の日がご家族の皆様にとって
どれだけ特別で心待ちにしていた時間であったか
我が子を想う愛情がおふたりにも伝わったことでしょう


そしていよいよ挙式の時間となります!

おふたりは大切なご家族を立会人として
皆様にご夫婦としての誓いをたてる
人前結婚式をお選びになりました

挙式の中では お越しくださったご家族全員で
1つのサンドアートを完成させます

サンドアートには
砂は一度混ぜると二度と分けることが出来ないことから
おふたりが一つの家族となり一生を添い遂げる
という意味があります

ご家族の皆様ひとりひとりに砂を入れていただき
ご両家の絆もさらに深まったことでしょう

ラストはおふたりで思い出の詰まった貝殻も乗せて
世界に一つのアートが完成しました*




姪っ子さん手作りのリングピローに乗せた指輪を交換し
皆様の温かな祝福の拍手をいただき
おふたりは晴れてご夫婦となりました!



そして しゃぼん玉がキラキラと舞う中
テラスからご登場されたおふたりをお迎えし
楽しいウェディングパーティーのスタートです♪

ここでは家族式ならではのお時間
ご両家のご家族紹介タイムを行いました^^

ご自身のお名前とご職業
そしておふたりがご用意した質問BOXから
それぞれ1つずつ質問に答えていただきます!

ご両家の皆様がよりお互いを知り 仲が深められる
そんな和やかなお時間となりましたね♪


皆さんとのお写真タイムの後は
本日のメインイベント★!

テーブル対抗の《格付けチェック》のお時間です^^

前半戦は
各テーブルの代表の方にアイマスクを付けていただき
高級食材を当てていただきます!




この光景だけでも笑いが起きる楽しい時間でしたね♪

後半戦は
テーブルの皆様で相談してお答えいただきます!

カメラが趣味のやすたかさん
挙式の前にドレス姿のひよみさんを撮影していただきました★
どちらがプロが撮ったお写真か?
皆さんとっても悩まれていましたね!!!


そしてひよみさんの趣味である大人の塗り絵
こちらは僭越ながら私も参加をさせていただきました!

どちらがひよみさんが塗った作品か?
おふたりへの想いを込めて仕上げた塗り絵は合格点でしたでしょうか^^*

正解数の多かったテーブルから順に
おふたりからの景品がプレゼントされました!


そして おばあさまと一緒にご中座されたおふたりは
デザートビュッフェと一緒に再登場!




先程の格付けイベントで登場した高級食材も並べ
順位を問わず 全員に食べてもらいたい!
というおふたりの優しさが込められたおもてなしです^^


クライマックスでは
ご家族からのお祝いのメッセージをいただき
おふたりからご家族への感謝の想いを伝え
皆様の祝福の中 新たな一歩を踏み出しました!


そしてラストには
門出をしたおふたりが屋上からご登場★
テラスでのお菓子まきで
笑顔いっぱいのフィナーレとなりました♪


やすたかさん♡ひよみさん
本日は誠におめでとうございます!

私を信じて任せてくださった大切な結婚式*
おふたりにとって最高の1日になりましたでしょうか

パーティーでのサプライズやプレゼント
そしてお手紙まで おふたりからのたくさんの愛を感じ
私も幸せいっぱいです!!!

初めてお会いした日から毎月のお打ち合わせ
そして迎えた今日という日
おふたりと過ごした時間は一生の宝物です♡
素敵な時間をありがとうございました^^


“出会うべくして出会ったおふたり”
やすたかさんとひよみさんを知れば知るほど
そう強く感じます!!!

これからもおふたりらしく
笑顔と笑いのたえない 素敵な家庭を築いていってくださいね♪

ずっとずっとお幸せに、、、♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です