ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY HAPPY WEDDING

みなさんこんばんは!

本日のウェディングレポートです。

主役です

ニコニコ笑顔が最高の本日の主役

「ひろあきさん・ひろこさん」です★★

大切な1日の始まりです。







お越しいただいたゲストの皆様に愛を誓う「人前式」を経て

ガーデンでは「名古屋名物・お菓子まき」!



どの演出も“お二人が素敵な仲間に囲まれている”

それを感じずにはいられないひと時でしたネ







もちろんパーティーも大盛り上がり。

メインイベントケーキカットでは多くのゲストに囲まれましたー!かわいい



お二人も可愛いケーキに思わずニッコリ。

最高の笑顔です!!











お色直し入場は

ひろあきさんが1輪ずつバラを集めて・・・・・・

ブーケブートニア



永遠の愛を誓います!













ひろこさんに永遠の愛を誓いました!





ゲストの皆様も本当にたくさんのお祝いの気持ちを届けてくれ

何度も涙・涙した1日でしたね。





おめでとうございました!



桜の咲くころに前撮りをして、お二人の大切な記念日に結婚式。

長い交際期間を経て迎えた結婚式でしたね。

私たちも、

お二人をとりまく素敵な仲間の一員になれてとっても嬉しいです!





末永くお幸せに!!!



以上本日のブログはすずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. おとうと : 2011年1月16日 7:25 PM

    感動しっぱなしの結婚式だった‼
    こんな結婚式見たことない‼
    軽く婚約発表までしてしまった (^^)
    むちゃ仲良しのお姉とひろ君うらやましすぎ!
    今日も昨日のVTRなんどもみたね!
    これからも何回も結婚式のデーブィーデー一緒にみようね(^^)おめでとう‼

  2. 奥村寛子 : 2011年1月16日 7:33 PM

    ブルーレマンの皆様へ
    結婚式と二次会もさせて頂き遅い時間まで本当にありがとぉございました。
    みんなにこんなに楽しくて泣ける式は初めてって言われましたぁ☆
    想像以上に楽しくて感動して泣いちゃって、人生においてこんなにも素晴らしいことがあるんだって…
    そして旦那さんのことも惚れ直して余計に大好きになりました。
    この気持ちをこれからもずっと忘れないようにします。みんな大好き♪♪

  3. 担当プランナー・ゆうちん : 2011年1月20日 3:27 PM

    おとうとたぁくん、「奥村」ひろちゃん素敵なコメント
    ありがとうございます!
    幸せいっぱいの気持ちで泣いたり笑ったり、かけがえのない
    時間をブルーレマンで過ごしてもらえてよかったです!!
    おっくんとひろちゃんのプランナーとしてお手伝いできて私も
    幸せでした☆
    ずっとみんながあこがれちゃう仲良しご夫妻でいてね(^-^)
    妹さん(たぁくんとあやちゃん)カップルのお話も
    おっくん・ひろちゃんからたくさん伺っていたので
    お会いできてうれしかったです。
    ぜひいつかお二人でブルーレマンにいらして下さいね♪
    そんな日がきたらいいなぁと思いながら待っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です