ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~想いを形に~

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマン名古屋では
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎:ゆうたさん
新婦:みさきさん

今日という日を迎えるために
たくさん準備をしてきました^^

おふたりの結婚式のスタートは
おふたりだけのお時間【ファーストミート】です

新型コロナウイルスの影響で思うようにいかず
ご親族の皆様との結婚式となりましたが
おふたりで支え合い今日という日を迎えます

今日一日楽しもうね!と
グータッチを交わし おふたりらしい時間を過ごしていただきました^^



ファーストミートの次はご家族対面のお時間です
親御様もとっても楽しみにされていた結婚式

チャペルの中で待つご両親は
優しく包み込むようなまなざしでおふたりの登場を待ちます

おふたりもご準備が整い
チャペルの扉がオープンです

これまでの思い出がよみがえり 涙が溢れる新婦お父様
おふたりのほほえましい姿をみて
安心するご両親の姿
かけがえのない大切な時間となりました



いよいよ挙式へと進んでまいります
本日は ご列席いただいた皆様から結婚の承認を頂く人前結婚式です

お打合せで挙式の内容をたくさん悩み
この後は全力で楽しむのみです!

扉の前で入場を待つ雄太さん
少し緊張されているご様子でした^^
かけがえのない時間を楽しんできてください!
とお伝えし扉をOPENしました

そして みさきさん お父様とご一緒にご入場です
扉前でお支度を整えるみさきさんとお父様
入場前のアナウンスが聞こえ
ますます はじまるなという緊張感と
花嫁になるみさきさんへの気持ちが溢れます

涙はこらえすぎなくてもよいのかもしれませんと
お伝えし 扉をOPENしました

ご親族の皆様での結婚式です
ありのままの姿で過ごしていただけたらと思いました

おふたりが祭壇へあがり 「誓いの言葉」です
おふたりらしい誓いの言葉がチャペルに響き渡り
笑みを浮かべながらすごして頂きました^^

人前結婚式ですので
ご列席の皆様を代表してサインを頂きます

サインを頂く方はゆうたさんみさきさんの
それぞれご弟妹です

これからもよろしくね!と伝えあいながら 
親御様にも並んだ姿をご覧頂きました
そして 挙式の後半では花束と記念品の贈呈です
記念品は 子育て感謝状とおふたりが生まれてきた時の体重のウエイト米

懐かしい感覚を思い返して頂きながら
これからはふたりで頑張って行きますという気持ちを込めてお渡し頂きました

挙式の後は テラスと披露宴会場でアフターセレモニーです
おふたりは少しお支度へ!ヘアチェンジを行います♪

ゲストの皆様は披露宴会場でみさきさんのヘアスタイルを予想します!

それぞれ投票ボックスへ投票頂き この後の入場を待ちます!
どのような姿になるのか皆様もワクワク^^

お支度も整いおふたりのご入場です!
ヘアスタイルへと注目も集まる中
みさきさんの大好きな音楽でご入場頂きました♪

ご親族の皆様もおふたりのご登場に温かい拍手で迎えて頂きます
そして ヘアスタイル当たり発表です!
なんと 見事にヘアスタイルを当てた方の中から抽選で3名様には
おふたりから豪華プレゼントのお渡しです!
笑顔で溢れ楽しい時間を過ごして頂きました^^

まだまだイベントは続きます!
テラスにてケーキセレモニーです☆



おふたりのケーキはご自宅で飼われているウサギちゃんがモデルです!
可愛いケーキにおふたりにご入刀頂きます

ご入刀の後はファーストバイト!
ケーキをお互いに幸せの分だけ食べさせあいっこしていただきます

沢山の方にお写真を撮って頂きました^^

この後はおふたりもご親族の皆様とのお写真タイムです
お時間の許す限り沢山のお写真をお撮りいただき
おふたりの結婚式が結びとなりました


ゆうたさんみさきさん
結婚式一日いかがでしたでしょうか?
たくさんのお祝いのお言葉を頂き 笑顔で溢れた時間になりましたね^^
今日という日を忘れることなく
これからもおふたりらしく幸せな家庭を築いていってくださいね!

そして おふたりとお打合せでお会いする機会がなくなりますが
いつでもブルーレマンに遊びに来てください☆



おふたりの幸せを心よりお祈り申し上げます!

おふたりの担当 坂本 龍之介


**********************************
【3月 イベント開催のお知らせ】

3月27日(日) ヴェルミヨンバーグ名古屋
ドレスショップB.DRESSER×結婚式場ヴェルミヨンバーグ名古屋 コラボイベント

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください

**********************************

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です