ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Euphoriaーたくさんの幸せに包まれて

みなさんこんばんは

おだやかな日差しが降り注いだ本日
ステキすぎちゃうご夫婦が誕生いたしました

つよしさん♡さやさん


おふたりのお住まいはなんと【福岡】!
今日までオンラインと
対面ではだいぶわずかな数の打ち合わせで(笑)本日を迎えました

さやさんにとって
お嫁さんになるのは夢だったこの日!
ついについについに 夢が叶う日がやってきたのです

ふたりのはじまりはファーストミートから
たくさんの準備を頑張ってきてくれたさやさんへ
つよしさんからサプライズがあったのです

さやさんが大好きな花束のプレゼント



さやさんが好きなラナンキュラスも入れてもらい
ステキなサプライズをしてくださいました
一生忘れられない時間になりましたね
さやさんの嬉しそうなお顔、私も嬉しかったな〜

家族にも感謝の気持ちを伝えます
つよしさんの親御さんは関東にお住まいです
さやさんは結婚を機に福岡へ

親御さんにとっても特別なこの日。
タキシード姿とドレス姿は感動の涙で包まれました

挙式は人前式です
多くのゲストに参加をして頂く演出を取り入れました
たくさんの方に愛されているおふたりだからこそ
ご友人やご家族、職場のみなさん
それぞれへの誓いもたてて、とてもステキな時間になりましたね
結婚証明書はみなさんからの気持ちも色とりどりのカラーで添えてもらい
世界にひとつだけの証明書が完成しました

披露宴では笑顔溢れる時間がたくさんです
つよしさんもキッチンオープンで
フランベパフォーマンス!
思わぬパフォーマンスにゲストの皆さんにも笑顔が溢れました〜

ケーキもかわいくて美味しそう♡
ふたりの雰囲気にピッタリのケーキです
ナイフを仲良く入れてふたりの笑顔を皆さんにお届けです
幸せな時間〜!

ここでなんと、、
お母様からステキなサプライズも
お祝いを届けたい!というゲストからのサプライズムービーです
結婚して福岡に行ってもずっとずーっと友達です
たくさんの愛にあふれたムービーに感動でしたねー

お色直し入場は
さやさんらしいかわいいドレスでご登場です
バブルシャワーとふたりの姿がマッチしてます~
最高!


パーティー後半は
ふたりからおもてなしを
お茶漬け&デザートTIMEです
ふたりともお写真が撮れるしお腹も満たされるし
シアワセすぎる時間です、、!

クライマックスは
感謝の気持ちを届けます
これまでのこと
これからのこと
結婚をして離れて暮らしていても
ずっと応援してくれてふたりにとって大切な家族です
温かな時間となりましたね

つよしさん
さやさん
今日までご準備本当にお疲れ様でした
対面でのお打ち合わせの数は
本当にわずかでしたが、笑
全然そんな気がしなくて、おうちで温子と呼んでくださってるの何気に嬉しかったです笑
また名古屋から距離はうまれてしまいますが
ずっとずーっとおふたりのシアワセを願っています

おふたりの生活が今日みたいな
温かな毎日で
そして変わらぬ笑顔で満ち溢れますように

おふたりの担当プランナー あつこより(teamあつこリーダーより)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です