ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy wedding♥

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

本日もブルーレマンで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:こうきさん
新婦:めばえさん



おふたりとも学校の先生をされている大人な新郎新婦様です

男らしくいつもめばえさんを気にかけているこうきさん
おしゃれで可愛らしく笑顔が素敵なめばえさん

そんなおふたりの1日はチャペルでのファーストミートから始まりました

実は当日までめばえさんはこうきさんにドレス姿を秘密にしていました
そのためこうきさんはこのお時間を一番楽しみにしていたそうです

初めは緊張した表情をしていましたがめばえさんを見た瞬間笑顔になるこうきさん
見ている私たちもほっこりする素敵なファーストミートとなりました❤︎

その後は親御様とのご対面のお時間です
温かい拍手で迎えられたおふたり とってもいい笑顔です!
親御様としっかり握手をして1日の始まりを改めて感じていただきました




さて挙式は教会式で進めてまいります
リングボーイの登場に癒されつつ夫婦としての誓いを結んでいただきます

挙式後はテラスにてフラワーシャワーです
お天気にも恵まれ青空の下たくさん笑顔が輝いていました⭐︎


ここからはいよいよ披露宴のスタートです
バブルシャワーの中可愛らしい曲に合わせてご入場です
おふたりのご登場に会場内も盛り上がります!

会場後方のキッチンもおふたりの元気な掛け声でオープン♪
おいしいお料理が皆様の元へ運ばれていきます

お料理を召し上がっていただきながらお写真タイムも行います
お父様は一眼レフを持ってカメラマンになりきり美人3姉妹をお写真に収めていらっしゃいました*

そうしている間にテラスにはめばえさんこだわりの金箔とお花の可愛らしいケーキが登場です

ファーストバイトでは「もっといけるよ!」の声援の中大きな口でケーキを頬ばるこうきさん
口についたクリームはめばえさんが優しく拭ってくれました^^❤︎

ケーキイベントが終わるとご中座へと進みます
こうきさんはお兄さんとご中座されましたがここで靴下がお揃いということが判明!!
細かなところからもご兄弟の仲の良さが伝わってきました


その後は紙吹雪も舞い華やかな雰囲気の中和装でリメイク入場です
おふたりとも本当に和装がお似合いで
お父様は立ち上がって拍手を送っていらっしゃいました



装いも新たになったおふたりはテーブルフォトでご歓談の時間を楽しみつつ
本日お越しいただいた皆様それぞれへとケーキサーブもしていただきました*

さて早いもので披露宴はクライマックスへと進んでいきます

しかしその前になんとご親族の皆様からのサプライズムービーの上映です!

ご親族の皆さまから愛されているおふたり
そんなおふたりのために披露宴に出席できなかったご親族の方々がメッセージと夫婦箸のプレゼントをご用意くださっていました

おふたりの幸せを願う皆様からの想いが詰まった夫婦箸は
両家親御様からおふたりへとお渡しくださり
夫婦としての始まりを改めて感じる瞬間でした

皆様からの思いを受け取ったおふたりは感謝の気持ちも込めて親御様へとお手紙をお読みします
改めて感謝を伝えるおふたりのことを見ながら私も涙が溢れそうでした

そしていよいよ門出です
来ていただいた皆様へ挨拶をしながら夫婦としての新しい道を歩んでいきます
沢山の拍手と笑顔の中進まれるおふたりの姿はより一層輝いておりました!
ここから先なにがあってもおふたりならきっと大丈夫です
おふたりらしく明るく楽しいご家庭を築いてくださいね


最後になりましたが素敵なおふたりと今日という日を迎えることができ
そしておふたりの笑顔を1番近くで見ることができて良かったです*
温かい1日になり私自身もすごく幸せでした
おふたりの末永い幸せをいつまでも願っております!



担当プランナー 大藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です