ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夫婦の道をはじめよう

お天気に恵まれた本日
ブルーレマン名古屋では新夫婦が誕生しました!

新郎 たいしさん
新婦 せいこさん




おふたりの共通点は 『道』
同じ『道』を作る会社で先輩・後輩として出会ったおふたりは
本日夫婦としての新しい『道』を歩み始めます


おふたりが選ばれたのは人前式

人前式の注目ポイントは誓いの言葉です
おふたりのお仕事に合わせて内容も『道』を交えた内容
お仕事つながりの皆様の笑顔も見ることが出来ましたね!

ご家族はおふたりの晴れ姿を見てほろり



笑いもあって 涙もあって
おふたりの門出を祝うたくさんの拍手で挙式は幕を閉じました


始まった披露宴ではおもてなしを大切に準備を進めてこられました

おいしい生ハムや大きなオマールエビ
おふたりのお住まいの三重の食材を用いたお魚料理に
結婚式を行う愛知の食材を使ったお肉料理

お料理の打ち合わせが1番白熱したような気がします…(笑)
おふたりの人柄を知ってもらえて 皆様に楽しんでいただけるフルコースでしたね!


そしておふたりのお楽しみポイントといえば ケーキセレモニーですね!

こちらもパティシエとかなり白熱した打ち合わせを行ったケーキのデザイン☆
おふたりのテーマでもあった『道』をまるでジオラマにしたウエディングケーキ!
思わずゲストの皆様も近くに来てしまうような再現度で
お仕事仲間の皆様だけでなく ご家族やご友人にもお仕事を知っていただけるものになりました



また おもてなしを大事にしていたおふたりだからこそ
中座中もゲストの方へおもてなしをされました

おふたりが席を外す間も楽しんでいただけるように
おふたりの お色直し入場曲当てクイズ の実施!

しかも 選曲がかーなーり難しい!!(笑)
➀ ふたりの大好きなキャラクターの曲
➁ 長年ピアノを続けてきたたいしさんの演奏曲
➂ 最近はやっているアイドルのキラキラ王道ソング

かなり投票で悩まれた方も多かったようですが
実は正解は…

おふたりの大好きなキャラクターの➀の曲!!



お色直し入場がよりふたりらしく ふたりの大好きを詰め込んだ時間にできました!

そしてお天気に恵まれたからこそできる
テラスでのお写真タイム♪

華やかなテラスで残すお気に入りのドレスでの写真に
せいこさんの笑顔もますます輝きましたね^^


迎えたクライマックスではおふたりの気持ちがこもったプレゼントを
大好きな親御様へ送られました

一枚の板になっていた金属からわかちあったおふたりの指輪
そのこだわりだった指輪と同じ板から作られたお母様へのペンダント

おふたりにしか贈れないオリジナルな贈り物でしたね

いよいよ披露宴もクライマックス
おふたりの門出は皆様の大きな拍手の中で幕を閉じました



たいしさん せいこさん


結婚式はいかがでしたでしょうか

あっという間の準備期間で
もっともっとおふたりとのお打合せを楽しみたい気持ちもありましたが
今日を迎えて 今まで1番の笑顔を見せてくれるおふたりとゲストとお時間を過ごせて
わたしも心から楽しいと感じる 幸せな1日でした

おふたりのご家族からのお祝いもたくさんいただけて
これからはじまる夫婦としての道もいよいよスタートラインです!

長く続くおふたりのこれからの道
始まりの瞬間を一緒に作ることができ光栄でした

大規模工事&リニューアルの際は私もサポート致します(笑)
いつでも会場へ遊びに来てくださいね!

いつまでもお幸せに♪



ブルーレマン名古屋 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です