ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ENJOY‼

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

新郎:こうだいさん
新婦:ふうかさん



今日という最高の1日は
おふたりだけの時間から始まります

たくさん悩むこともあったと思いますが 今日までしっかり準備をしてくださり
ついにこの日を迎えたおふたり

お互いの素敵な姿を見て いろんな想いがあふれ出します
そしてここで こうだいさんからふうかさんへお手紙をお渡しいただきました
とてもおふたりらしく 温かなお時間になりましたね



ふうかさんの幸せいっぱいな表情を見ることができました
こうだいさん サプライズ大成功してよかったです♪

そんな素敵なお時間をすごしていただいたのち
ご家族にもしっかりとおふたりの素敵な姿をお披露目しました

親子水入らずの温かなお時間になりましたね

和やかな雰囲気の中 おふたりの結婚式がスタートしていきます

おふたりが選んだ挙式は 神に愛を誓う“教会式”
ゲストが温かく見守る中 挙式は進んでいきます

ふうかさんの入場シーンでは 大切な親御様にお支度の総仕上げを行っていただき
皆様の前まで進まれます
親御様も幸せそうな表情の中 どこか寂しそうな表情をされていましたね

おふたりの挙式の見どころは かわいいお子様たちの出番です
おふたりの結婚式がより素敵なものになるように たくさんお手伝いをしてくれました!
お子様の出番に ゲストの皆様もとても和やかな表情をされていました

そしてお互いに愛の証である指輪を交換していただき 大きな拍手の中
おふたりは晴れてご夫婦になりました

あたたかく過ごしやすい気候の中 青空の広がるテラスで
皆様から祝福を受け おふたりにも笑顔があふれ出します

ゲストの皆様とテラスイベントを楽しんだのち
おふたりの披露宴がスタートします

挙式では少し緊張されていたおふたりですが
大好きなゲストに囲まれて 笑顔があふれていました

キッチンの紹介ではまたまたかわいいお子様の出番です
掛け声とともにオープンしたキッチンの中では こうだいさんが格好良くフランベを決めてくださりました!
皆様も大盛り上がりのイベントになりましたね

そしてこうだいさんのご友人から温かなスピーチをいただいたのちに
ゲストとのお時間をゆったりとすごされました

そしてケーキのイベントでは おふたりと一緒にお打ち合わせで決めてきた
青のお花が飾られたオシャレなケーキの登場です♪



おふたり仲良くケーキに入刀をしていただいたのち
ファーストバイトへ進むかと思いきや…
先におふたりの親御様にお手本で食べさせあいっこをしていただきました

親御様のお手本をしっかり見たおふたり
そのあとにおふたりも仲良く食べさせあいっこをしていただきました♪
とても盛り上がる楽しいお時間になりましたね!

そしておふたりは大切な方とお色直しに向かわれました

お色直し入場では結婚式の中でも最大の見せ場がありましたね!
カーテンが開き バブルの中からおふたりの登場です
そしてブルーレマン名古屋のメンバーとダンスで盛り上がります
とてもかわいく 楽しい入場になりましたね♪

装い新たなおふたりを迎え 会場はさらに盛り上がります

実はふうかさんのカラードレスは今日の結婚式までこうだいさんに秘密にされていました
まずはそのお姿をこうだいさんに披露をされてから ご入場となりました
とっても素敵なお姿にこうだいさんも 笑顔があふれ出します



大盛り上がりの中 披露宴の後半がスタートします

そして ゲストの方とのお時間を楽しんでいただいたのち
ふうかさんのお父様から 演奏の余興のお時間です
とても素敵な歌声に 会場中温かな雰囲気で包まれましたね
ご家族の愛をとても感じた瞬間でした

そしてふうかさんのご友人から感動的なスピーチをいただき
結婚式はクライマックスへと進んでいきます

ふうかさんは今日という日だからこそ伝えられる想いを
しっかりとお手紙に綴っていただきました
そしておふたりは感謝の気持ちをのせた花束と記念品を
それぞれ大切な親御様に贈っていただきます
そして ゲストの方に見守っていただきながら 想いを伝えていただきました

たくさん準備や打ち合わせを重ねてきて創り上げた結婚式
門出ではおふたりもたくさんの想いがあふれ出します

そして大切な皆様に見守られながらおふたりのここから始まる新しい人生に
力強く歩み出されました


こうだいさん ふうかさん
本日は誠におめでとうございます!

今日という1日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

たくさん悩むこともあったかと思いますが たくさん準備をしてきてくださり
迎えることができた今日の結婚式
私自身も今日という日をとっても楽しみにしていました!

お打ち合わせがなくなり会う機会が少なくなってしまうのは
とてもさみしいですが おふたりらしい素敵な家庭を築いていってください
またいつでも遊びに来てくださいね!

おふたりの幸せを心より願っております
本当におめでとうございました




おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です