ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

memorable gift ~わすれられない1日を~

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もステキなご夫婦が誕生いたしました

新郎 なおきさん
新婦 ともこさん

旅行と写真を撮ることが好きで
心優しくあたたかいおふたり

今日という日をとっても楽しみにされていたおふたりは
ご自身の大切なカメラを持って結婚式がスタートです*


1日のはじまりはファーストミートから
ともこさんのウェディングドレスを
今日はじめて知るなおきさん

お互いの姿を見た瞬間 笑顔が溢れました^^

そしてともこさんは秘密で
お手紙をご用意しておられました

「結婚式準備にぶつかることもあったけど
夫婦の絆を深める大切な時間でした」

今日までにたくさんの困難があったかと思いますが
準備期間もおふたりの大切な思い出になっていました*



今日は楽しむぞ!と気合を入れ
親御様にもドレス姿をお披露目の時間です

「今日を迎えられてよかった」「おめでとう」と
おふたりは改めて親御様の愛情を受け取りました

思わず涙してしまうなおきさんを見て
ともこさんや親御様も涙を流す姿に
家族の絆を感じるお時間でした


おふたりが選ばれたのは人前式

今まで大切に育ててくださったお父様お母様に
最後の身支度を整えていただき
挙式が始まります

おふたりの結婚証明書は
全員で創り上げたサンドセレモニー




前日からとっても緊張されていたご様子でしたが
ゲストの皆様のあたたかい拍手と笑顔で
はじめからおわりまで最高の笑顔でしたね

大切な皆様の前で改めて夫婦になられたおふたり
本当におめでとうございます*


テラスではフラワーシャワーでお祝い!
ここでゲストの皆様へのおもてなし
ブーケトス&ブロッコリートスを行います

キャッチした方にはなんと…
おふたりからギフト券&お肉料理のグレードアップ🍖


お天気にも恵まれ
パ――ティーがいよいよスタート♪

なおきさんはコック帽姿でオープンキッチンからご登場!
感謝のお気持ちを込めて
親御様へお料理を運んでいただきました

ご歓談のお時間も
ご家族 ご親族 ご友人全員がカメラをかまえ
おふたりを撮ってくださっていましたね^^

そしてメインのケーキイベントでも
“カメラ”のイラストチョコがのった
オリジナルケーキにご入刀です!



せーの!で食べさせあいっこするおふたりの幸せなお姿に
ゲストからは歓声や拍手がおこります!

あま~いものがお好きなおふたり
思わず私にも「美味しいです!」と教えてくれました♡


そして大切な職場の同期を中座相手に選ばれたともこさん
周りの方にとても信頼されているご様子が伝わりました^^

なおきさんは可愛がってくれたおばあさまとご中座です
小さい頃はやんちゃな子だったとお話するおばあさまの
愛情をたくさん感じていただきました


新たにカラードレスにチェンジしたともこさん
ブルーはおふたりのお好きな色
そしてなおきさんが選んだデザインのドレスです♡

ガーデンからバブルシャワーの中ご入場です!



ここからはゲストに楽しんでいただきたい!と考えた
席次表シールあたり発表♪
あたった方にはアイスorお肉のプレゼントがありました

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます
デザートビュッフェがオープン!
春のいちごをふんだんに使ったスイーツが
ずらりと並びます

パーティー後半では
なつかしいお話もしながら
和やかな時間を過ごしていただきました

そしておふたりがお世話になった方や
ご家族からもたくさんお祝いのお言葉をいただき
クライマックスへ

これまでの感謝をお手紙に込めて
おふたりから親御様へお気持ちを伝えます

改めてなおきさんよりご挨拶をいただき
パーティーは結びとなります

最後までおふたりらしく
ひとりひとりに”ありがとう”を伝えながら*
たくさんのカメラに向かって笑顔で門出です^^


なおきさん ともこさん
本日は誠におめでとうございます*

おふたりにとって
わすれられない11日になりましたか?

これまでたくさんの困難があったかと思いますが
ふたりならそれすらもパワーに変えられる
そんなおふたりの絆の強さが大好きです

写真に残すこと
それ以上におふたりとゲストの心の残る時間を

結婚式という大切な1日を
一緒に創ることができてしあわせでした*

これから家族として過ごす一瞬一瞬を大切に
おふたりらしくあたたかい家庭を築いてください

心よりおふたりのしあわせを願っております♡



おふたりの担当 やまぎわみか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です