ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せ溢れる日♪

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も幸せ溢れる素敵なご夫婦が誕生いたしました!



新郎:のりたかさん
新婦:ありなさん

しっかり者ののりたかさんと笑顔の素敵なかわいらしいありなさん
おふたりにとって素敵な1日が始まります♪

ありなさんはドレス姿をのりたかさんに当日まで秘密にされていましたので
ファーストミートで初めてドレス姿を披露されました
のりたかさんも笑顔があふれだしましたね



ありなさんの表情もとっても素敵でした♡

そんな素敵な瞬間に のりたかさんはありなさんにバラの花束をご用意されました
11本の“最愛”の意味を込めた花束
ありなさんに愛情いっぱい送っていただきました

ありなさんも驚いた表情をされていました
のりたかさん 大成功でしたね!

そんなおふたりの温かいお時間を過ごしていただいたのちは
今までおふたりのことを大切に育ててきてくださった親御様とのお時間です

おふたりも楽しみにしてくださっていた今日の結婚式ですが
おふたりの親御様もとても楽しみにしてくださっていました!
そんな親御様におふたりの晴れ姿を見せた瞬間 親御様もたくさんの想いがあふれてきましたね

おふたりのお人柄からもわかるように本当にあたたかなご家族で
愛のあふれる素敵なお時間を過ごしていただけましたね

親御様とのお時間を過ごしていただいたのちに
皆様の待つ挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは大切なゲストの皆様に愛を誓う“人前式”
たくさんのゲストの皆様に見守られ おふたりにも笑顔があふれます

入場のシーンではのりたかさんもありなさんも
大切な親御様にお仕度の総仕上げを行っていただき
おふたり手を取って 歩みだされました

皆様にもお手伝いいただいたタイルの証明書は
おふたりでお名前を入れていただいて 完成させていただきます

温かい雰囲気の中 挙式は進んでいき
大切な指輪を交換していただいたのちに 晴れてご夫婦になりました

お天気にも恵まれ すっきりとした青空の中
おふたりをシャワーセレモニーで祝福します
挙式では少し緊張気味のおふたりでしたが 皆様の笑顔に包まれて
おふたりも表情が輝きます

そしてお菓子まきで会場が大盛り上がりの中 
おふたりの披露宴パーティへと進んでいきます

オープニングの映像からとある世界観を作り出し
入場でもおふたりその世界観に合わせて楽しく入場していきます

ゲストの皆様も大盛り上がりで最高の入場になりましたね♪

おふたりの結婚式にはゲストの皆様へのサプライズがたくさんありました
入場時に配ったトランプにもメッセージやお写真が貼ってあり
ゲストの皆様も笑顔があふれだしましたね

そしてお料理にもこだわってくださったおふたり
そんなこだわりのあるお料理をつくっているキッチンの紹介も
のりたかさんの出番がありましたね
格好良くフランベパフォーマンスを決めてくださりました♪

そしておふたりのご友人からの愛のあふれる余興に
おふたりも笑顔があふれだしましたね

温かいお時間をすごしていただいたのちは
おふたりこだわりのイチゴがたっぷり乗ったケーキセレモニーへと進んでいきます

ケーキのトップにありなさん手作りのかわいいアイシングクッキーを乗せて
おふたりのケーキが完成します♪



そして仲良くご入刀いただき 愛のあふれるお時間を皆様にもしっかりと見届けていただきました

そしてそれぞれ大切な方とご中座へと進まれ 
ありなさんはドレスチェンジをして お色直し入場で装い新たなおふたりがご登場されます♪

テラスにキャンドルをたくさん並べておしゃれにご登場いただき
チャペル前でのりたかさんはありなさんにブーケをひざまずいてブーケをお渡しいただきました



とてもロマンチックな入場にゲストの皆様も大盛り上がり♪
大盛り上がりの中 結婚式は後半へと進んでいきます

入場後 おふたりによるクイズ大会が行われました
皆様おふたりのことをよく知ってくださっていて たくさんのテーブルの方が正解をされていましたね♪

ラスト問題はのりたかさんの唇を当てるクイズで 難しいかなと思いきや…
こちらもたくさんの方が正解をしてくださっていました
皆さん大盛り上がりでしたね

クイズ大会のさいごになんとありなさんからのりたかさんへサプライズクイズが♪
しっかりと正解してくださったのりたかさんには
のりたかさんの大喜びなプレゼントがありなさんより送られました
のりたかさんに笑顔があふれだしましたね

そののちもゲストの方とのお時間をめいっぱい楽しみながらすごされたおふたり
クライマックスは大切なご家族へと感謝の想いを伝えていただきました

ありなさんたくさんの想いを綴ったお手紙を親御様にお読みいただき
生まれた時の体重のウェイト米を親御様にお送りいただきました

一番初めにおふたりを抱き上げたお母様
その時の重みをしっかりと感じていただき おふたりの大きくなったお姿をしっかりと見届けていただきました

大切なゲストに見守られ 愛されているおふたりはたくさんの祝福を受け
幸せに満ち溢れた表情をされていましたね

皆様からの愛をうけとったおふたりは
笑顔いっぱい 力強くおふたりのこれからの人生に一歩を踏み出されました


のりたかさん ありなさん
本日は誠におめでとうございました
今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

たくさんに準備を進めてきてくださったおふたり
結婚式ではおふたりらしさがあふれていて 本当に素敵な1日になったのではないかなと思います

おふたりの笑顔をたくさん見ることができて幸せでした♪

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない明るい家庭を築いていってください
おふたりの幸せをずっと願っております

末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 鈴木安里菜 : 2022年5月11日 10:35 PM

    谷澤さん、本当にありがとうございました!
    データ届くの楽しみにしてます^_^

    • たにざわまな : 2022年5月14日 7:34 PM

      ありなさん
      この度は誠におめでとうございました!
      とても素敵な1日で私自身も楽しく幸せな時間になりました^^

      これからもおふたりらしく笑顔のあふれる温かい家庭を築いていってくださいね
      末永くお幸せに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です