ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大切な1日・・

みなさんこんばんは!

明日から4月・・・新年度ですね。



学生のころは、何かフレッシュな感じの

「4月の匂い」がすごく大好きで、どことなく、ワクワクしていたのを思い出します。





ブラスでも、今日は「入社式」がありました!

ブルーレマンにもNEW プランナーがやってきますので、どうぞお楽しみに・・・(後日ご紹介させてくださいね★)









さてさて・・・・日本中が悲しみに包まれてから、早2週間以上が経ちました



テレビを見ては、現状に心を痛め、こうやって日々、幸せな仕事ができる事に

改めて感謝の気持ちを持つようになりました。







そんな中、つい先日

担当をさせて頂いた新郎新婦さんの、ご両親様より

本当にうれしいお言葉を頂きました。

後姿







結婚式後、何日か経ってから頂いたそのお言葉は





「娘はあんなにかわいかったのか、と主人がビックリしておりました。

 本当にありがとうございました」







 よろしくお願いします新婦さんの

素直な気持ち、幸せあふれる笑顔が

きっときっと、いつもより何十倍も、

何百倍もかわいく、

ご両親の目に、映ったのだと思います。





結婚式を迎えるまで、沢山の愛情で育ててくれたご両親、

お二人の大切な仲間・・・・

みんなが集まってお祝いをしてくれる、

「結婚式」がどれだけ特別な1日か、



こうして幸せの瞬間に立ち会える私たちはどれだけ幸せか、

改めて感じました。



今週末も、たくさんの想いを胸に、新郎新婦さんが誕生し、

お二人を見守る大切な方々がブルーレマンに集まります。





素敵な1日になりますように





本日のブログは新入社員の

フレッシュ感に焦りを感じている鈴木がお送りしました。





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2011年4月1日 8:03 AM

    まだまだあっちゃんは焦らんでも・・・(笑)

  2. あっちゃん : 2011年4月1日 10:14 AM

    だってひげまじさん、
    「あつこもオツボネだな・・」って言うから・・・笑

  3. ひげマジ : 2011年4月1日 7:02 PM

    あ・・・
    ごめんなさい、前の席の方もみえましたね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です