ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

出発進行♪

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もステキなご夫婦が誕生いたしました

新郎 けんたさん
新婦 ななえさん

旅行や温泉が大好きなおふたり

エントランスや待合室には
これまでの思い出の写真がたくさん飾られています♪

1日の始まりは
ファーストミートから*

緊張した表情のけんたさんでしたが
ドレス姿のななえさんを見て最幸の笑顔に♡



この日を迎えられた嬉しさと安心感で
思わず涙してしまうななえさんを
「泣くのは早いよ!」と笑うけんたさん^^
おふたりらしいほっこりしたお時間でしたね

この日を誰よりも心待ちにしていた親御様に
おふたりのお姿をお披露目する時間もやってまいります

親御様から祝福の言葉をいただき
おふたりからも精一杯のハグで
感謝を伝えていただきました!

親御様からたくさんの愛情をいただき
今日を迎えられたことを感じていただける
そんなお時間になっていれば嬉しく思います*


ご家族だけのあたたかい時間を過ごしたあとは
いよいよ皆様の待つチャペルへと進みます

これまで恋人として過ごしてきた春夏秋冬を思い出しながら
これから夫婦として過ごす春夏秋冬を楽しみに
誓いの言葉をたてました

幾度となくおとずれる四季を感じながら
これからも楽しく旅行されることと思います♡



ゲストにご参加いただいた結婚証明書は
旅行が好きなおふたりらしい日本地図スタンプです*

けんたさんはこれから行きたいところに
ななえさんは思い出の地にスタンプを押し
お名前を書いて
世界にひとつだけの証明書が完成しました♪

わらいありなみだありのおふたりらしい挙式
あたたかい拍手に包まれながら
大切な皆様の前で永遠の愛を誓っていただきました


テラスイベントではブーケトス
そしてブロッコリーならぬカリフラワートス✿
嬉しいプレゼントにゲストも大盛り上がりを見せます!


パーティーが始まり
職場の方やご友人にお祝いのお言葉をいただきます

まわりの方から愛されるおふたりの
幸せそうなお姿をたくさん見る事が出来ました^^

そして前半のメイン
ケーキイベントへと進みます!

おふたりの好きがつまった温泉ケーキ♨
に入刀するまえに・・・

実はこの日はななえさんの誕生日だったので
けんたさんがサプライズをご用意していました☆

結婚式という日をさらに特別な日にすべく
ハッピーバースデーを大合唱します

驚いた表情のななえさんに
BIRTHDAYチョコプレートもプレゼントし
サプライズは大成功です!



おふたりが食べさせあいっこする姿は
ほんとうに幸せそう♡


そしてご中座のお時間です
ひとりで歩いていただくわけにはいきません

ななえさんは仲良しのお姉様を選んでいただき
感謝のお気持ちを始めて伝えることができました
うれし涙を流すお姉様とななえさんの姉妹愛が
たっぷりつまった素敵なお時間でしたね

けんたさんは妹様を選んでいただき
これからもよろしくね!と手を繋いでご退場です
兄妹の絆を深めるきっかけになりましたね♪


お色直し入場はななえさんの好きな曲で
テラスからご登場です*

この日の演出にまつわるクイズを行い
見事正解した方の中から1名のみ
特別にテーマパークのチケットが当たりました!

情勢が少し落ち着いたら
ぜひ遊びに行っていただきたいです^^

まだまだおもてなしは続きます!
おふたりの掛け声でカーテンがオープンした先には
デザート&お茶漬けビュッフェが☆

ゲストの皆様に喜んでいただこうとおふたりが考えたおもてなしは
おどろくほど大人気でしたね

おひとりおひとりとお話しながら
お写真やビュッフェを楽しんでいただき
クライマックスへと進みます


今日という特別な日だからこそ伝えられる感謝

お手紙と花束にのせて
言葉では伝えきれないありがとうの気持ちは
親御様にも伝わったかと思います*

最後にけんたさんからもご挨拶をいただき
結婚式は結びとなります


けんたさん ななえさん
本日は誠におめでとうございます

“旅行” ”温泉” そのほかにも好きなことを
一緒に楽しむ素敵なご夫婦*

お打合せのあとにごはんを食べにいく仲良しな後ろ姿に
いつも癒されておりました

きっとこの先は楽しいことばかりではないかと思いますが
春は桜の木の下でお酒をたのしんだり
夏は海辺でBBQしたり
秋は月の下でおだんごを食べ
冬はゆきだるまを一緒につくり
おふたりらしくあたたかい家庭を築いていってください^^

これから始まるおふたりの長い旅路が
笑顔であふれることを心から願っております

末永くお幸せに♡



おふたりの担当 やまぎわみか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です