ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

I like…♡

みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは笑いと涙の結婚式が
執り行われました*

主役のおふたりは
新郎:まさやすさん 新婦:ひかりさん




学生時代に出会ったおふたりは
“友人”から いつしか”恋人”へ
そして本日 晴れて”夫婦”としての人生を歩き出します!

準備もたくさん頑張って迎えた結婚式
そんな1日は おふたりだけの時間から始まります^^


ひかりさんをお迎えするチャペルへ
一足先にスタンバイをするまさやすさん
チャペルの扉を開くと バージンロードの先には
ひかりさんからのサプライズがご用意されていました♡

まさやすさんのお名前が刻まれたお酒と
大切な記念日にお読みいただく
Open when letter💌

今日の日のまさやすさんに向けて綴られたお手紙に
思わず涙が溢れ出してしまいました

そしてお迎えしたひかりさん
とってもキレイな花嫁姿のひかりさんにも
まさやすさんからのサプライズがあります!

『最愛』という花言葉をもつ
11本のバラの花束のプレゼント

花束が欲しかった!と
とっても喜んでくださりました♪


そしてご家族にも晴れ姿のお披露目です
チャペルへ入った瞬間から
目に涙を溜めていらっしゃった親御様

これまでの思い出をひとつひとつ振り返りながら
おふたりを温かく迎えていただきました


そして皆様をお迎えして
人前結婚式の開式です

まずはおひとりでご入場されたまさやすさん
少し緊張されていましたが
いつも通りの優しい笑顔でひかりさんを待ちます

続いてひかりさんは
お父様とお母様と3人でのご入場です



これまで大切に育ててくださったご両親に背中を押され
まさやすさんのもとに送り出されたひかりさん

本日お集まりいただいた皆様の前で
おふたりは夫婦としての誓いをたてました

立会人代表のご友人や甥っ子くんの力もお借りし
めでたく人前結婚式が結びとなります*




テラスでは楽しいイベントもご用意しました♪

女性の皆様には
ひかりさんからのコスメブーケトスを
男性の皆様には
まさやすさんからのブロッコリートスを

そして全員参加のお菓子まきで
おふたりからの幸せのお裾分けを行いました^^


和やかにスタートした披露宴では
先程のお菓子まきのあたり発表も!!

本日はおふたりそれぞれの大好きなキャラクターをテーマに
好き!を詰め込んだ1日です♡

お菓子の中にひかりさんの大好きなキャラクターが入っていたラッキーな方には
メインのお肉料理グレードアップのプレゼントです⭐︎


そして楽しいムードの中
皆様のもとに運ばれてきたお料理
おふたりからのおもてなしをお作りする
キッチンのご紹介です♪

まさやすさんの好きなテーマパークの
キャラクター達の掛け声でオープンしたキッチンからは
コックコートでフランベパフォーマンスをするまさやすさんがご登場!
ご両家のお父様へお料理をお届け頂きました^^


そして皆様とのお写真タイムをお楽しみ頂いた後は
ケーキセレモニーのお時間です♪

カラフルなフルーツとお花で彩られた可愛いケーキには
大好きなキャラクターのシルエットも乗っています!
おふたりらしいケーキに仲良く入刀し
愛情分のたっぷりのケーキを食べさせ合いっこしてして頂きました^^


ひかりさんはふたりのおばあちゃんのエスコートで*
まさやすさんは仲良し3兄弟でご中座され
お色直し入場のお時間となります!


映画のワンシーンのようなご登場に
会場の皆様もくぎづけでした^^



そんな装い新たなおふたりに
ご友人からのサプライズムービーが届いています!

皆さんからのおめでとう♡が詰まった
メッセージムービーと花束のプレゼントに
とっても幸せそうなひかりさんの笑顔が見れました^^

そしておふたりからの
デザート&お茶漬けビュッフェのおもてなしをご堪能頂き
ご友人やご親族
そして親御様からのお祝いメッセージをお届けし
クライマックスを迎えました*


まさやすさん♡ひかりさん
本日は誠におめでとうございます!

友達のように仲良しで
まるで長年一緒にいるかのように
息ぴったりのおふたりの掛け合いに
いつもたくさんの笑いをもらっていました^^

たくさん悩んで考えてカタチにした結婚式はいかがでしたか*

結婚式の準備期間は
楽しいことだけではなく
おふたりにとって辛いこともあったかと思いますが
それを乗り越えて今日を迎えたおふたりの絆は
前よりもっと!更に強くなっていると思います!!

これから先もおふたりらしく
笑いのたえない楽しい家庭を築いていってくださいね♪

ずっとずっとお幸せに、、、♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です