ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

待ちに待った1日

皆さんこんにちは!
本日もブルーレマンでは笑いと涙溢れる
幸せいっぱいの結婚式が行われました^^

主役のおふたりは
新郎:だいすけさん 新婦:りかさん

おふたりとの出会いは2020年の秋
今日が だいすけさんとりかさんの結婚式と決まってから
約1年8ヶ月の時間が経ち
いよいよ待ちに待ったこの日がやってきました♪


りかさんお気に入りのチャペルでの
ファーストミートから1日が始まります!

普段はリアクションをするのが苦手なだいすけさんからも
「キレイだね!」のお言葉を伝えて頂き
おふたりの晴れの日がスタートしました*


そして新郎新婦としてのお姿を1番にお披露目するのは
おふたりの親御様です



我が子の幸せな姿に涙するお母様からのハグは
きっととっても温かく
大きな愛情を感じられたことと思います


おふたりからの想い
親御様からの想いをしっかりと伝え合い
挙式のお時間を迎えます


お父様と一緒に歩くバージンロード

りかさんは大好きなお父様に喜んでもらえるようにと
お父様が好きで よく口ずさんでいるという曲を
入場曲に選ばれました

また一つ ご家族での素敵な思い出が増えましたね^^

おふたりの大切な指輪は
りかさんの甥っ子くんと姪っ子ちゃんに届けてもらい

大切な皆様に見守られる中
永遠の愛を誓ったおふたりは
笑顔いっぱいにご夫婦としての新たな一歩を踏み出しました




そして賑やかにウェディングパーティーが開演⭐︎

挙式前に皆様にご参加いただいた
クイズの正解発表のお時間です♪

受付・待合室にいた
おふたりの好きなキャラクターは何匹いたでしょうか?
という問題⭐︎

見事正解した方の中から
ラッキーな2名様には豪華なお肉がプレゼントされました!


だいすけさんのご友人からの余興は
ご親族の皆様もとても楽しそうに見てくださっていました^^
会場にはたくさんの笑いが溢れ
皆様の笑顔に見守られる中
おふたりにはウェディングケーキの仕上げをして頂きました!




だいすけさんとりかさんにお似合いな
爽やかなオレンジのソースをかけて完成したウェディングケーキ

おふたりだけでなく
一足先にご両家のお母様にもお召し上がりいただきました!

そしてご家族の出番はまだまだ続きます♪

りかさんはお兄様とお姉様を
だいすけさんは妹様を
ご中座のエスコート相手に選ばれました^^

それぞれの家族の絆を感じられる
かけがえのない時間を過ごすことが出来ましたね*


そしてお色直し入場は
おふたり仲良く自転車に乗ってのご登場です♪



まさかの自転車入場に
会場内もとっても盛り上がっていました!

そしてこの入場シーンにおふたりが選んだBGMは
ふたりで初めて観た映画の思い出の曲です♡

BGM当てクイズに正解された方の中からも
ラッキーな1名様へギフト券がプレゼントされました!


そしてお集まりいただいた皆様
全員に向けたおもてなしもご用意しています⭐︎

デザートビュッフェと
りかさんの大好物”カレー”ビュッフェのスタートです♪

カレーのトッピングには
学生時代にハンバーグ屋さんでアルバイトをしていた
だいすけさんにちなんで”ハンバーグ”もご用意

おふたりらしさも兼ね備えた
美味しいおもてなしにゲストの皆様もとても喜んでいらっしゃいました^^


そしてご友人の負担になってしまうのではないか、、、
と友達想いのりかさんがずっと悩まれていた 友人スピーチ

お願いをしたら喜んでくれました!
とご連絡をいただいた際は
私もとても嬉しい気持ちになり
この時間をとても楽しみにしていました

幼馴染のご友人からの想いのこもったスピーチのラストは
バスケ部時代に恒例だった
チームメイトとの”円陣”を組み
会場にいる全員が 青春を思い出せるような
胸が熱くなる瞬間となりました



だいすけさん♡りかさん
本日は誠におめでとうございます!

一緒に泣いて笑って
『チーム加藤』で過ごした1日の思い出は
私にとってかけがえのない大切な宝物です!

一生に一度の結婚式を私に任せてくださり
本当に本当にありがとうございました*


これからもずっと
だいすけさんとりかさんが幸せでありますように
ずっとずっと応援しています^^



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です