ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Baton

明るい光が差し込み
晴れやかな気持ちになれるお天気の本日
ブルーレマン名古屋では新夫婦が誕生いたしました

新郎 こうきさん
新婦 ともさん

お天気も味方をしてくれた本日は
来てくれたゲストの方へたくさんの感謝を伝えるものになりました



おふたりの結婚式の誓いは オリーブの木に想いを乗せて

『今日の日を迎えることができたのは ゲストの皆様のおかげ』
そんな言葉を打合せの中でも教えてくれていたおふたり
そんな思いを表現するために 植樹式を執り行いました

オリーブは幸せを呼ぶ樹と言われます
その樹が大きく育つためには 根を張る大地が必要不可欠

そんなおふたりの支えになってくださったゲストの皆様には 土を

樹が育つためには 水も欠かせません
ご両家の愛情を水で表現し 挙式の中で両家のお水を注ぎました

最後の総仕上げ
一番大切な役割は おふたり共通のご友人にサプライズでお願い
実はふたりを結び付けてくれたキューピットさんです


たくさんの人の想いを乗せて 世界に一つだけの記念樹になりました




その後始まった披露宴で目を引くのは ともさんこだわりのコーディネート♪
お花屋さんとのお打ち合わせを特に楽しんでくださったともさん

おふたりのお席のお花はもちろん
ゲストの皆様のテーブルのお花も とっても素敵に仕上がりました!
皆様にお渡しする お席次表やメニュー表も
お花との相性を考えながらご準備くださいましたね

女性ゲストのカメラも止まらないくらい お写真を残していただけました


たくさんの人に直接ありがとうを届けるために
おふたりが大事にした時間はお写真タイム

通常よりも長めのお時間をとりながら 会話とお写真を楽しんでいただけました


また 結婚式のメインイベントともいえる ケーキセレモニー!
こちらもこだわりを詰め込んだケーキデザインとなっています♪



お花をイメージしたシンプルながらもおしゃれなケーキを
おふたりで仲良く ご入刀&ファーストバイト!

甘いものを食べれて幸せそうなともさんに
そんなともさんを見ながら幸せそうなこうきさん
とっても仲良しな おふたりらしいワンシーンでした


その後ご中座へと進まれたおふたり
その間に行われたのはドレスの色当て投票でした!

シャンパンゴールド パステルピンク ライトブルー ワインレッド
おしゃれな色が並ぶ中 投票する皆様もワクワク

お色直し入場でカーテンがあく瞬間を
誰もが楽しみになってしまうような仕掛けでした


答えはなんと… ワインレッド!!



え~~~!!という声も上がりながら
かわいい~~!!という歓声も♪

全員で盛り上がれるイベントにもなりましたね

後半は甘いデザートも楽しみながら♪
お写真タイムをゆっくりお取りし
新たなお姿のおふたりとお写真を収めて頂きました


いよいよ迎えたクライマックス

ともさんは大好きなご家族に想いを届けました
『 産んでくれてありがとう 』
こんな感謝を届けることができるのは結婚式だけです

大好きな家族に たくさんのありがとうも伝えることが出来ましたね


ラストの門出には ゲストひとりひとりへ感謝を伝えながら
大きな拍手と おめでとうの想いがあふれる結婚式が幕を閉じました



こうきさん ともさん

結婚式はいかがでしたか?
家族やまわりの人を大切にするおふたりらしい
あたたかくて ほっとするような和やかな1日
どの瞬間も 笑いと 涙でいっぱいになるような楽しい時間でした

これから始まるふたりの結婚生活も
今日のように たくさんの笑顔と
たまに嬉しくて涙することもあるような
そんな幸せな家庭を築いていってくださいね

おふたりの幸せをずっとずっと願っています
いつまでもお幸せに♪



担当プランナー 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です