ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ホッとな1日

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もステキなご夫婦が誕生いたしました

新郎 しょうたろうさん
新婦 ゆりかさん

穏やかで心優しいおふたりの1日は
ファーストミートから♡



ゆりかさんから
これまで支えてくれてありがとうと
感謝のお気持ちを伝えるお手紙がありました

結婚式当日まできっと困難なこともあったはず
お互いに寄り添い理解しあいながら
今日を迎えることができたんだなあと
改めて感じるあたたかいお時間でしたね

ゆりかさんのウェディングドレス姿を
しょうたろうさんにしっかり目に焼き付けていただき
親御様にもお披露目いたしました


おふたりが選ばれた人前式では
“ダーズンローズ”を行いました

12本のバラには
感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情
情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠
の意味が込められています

今までの感謝とこれからの繋がりを大切にする
おふたりならではのメッセージを込めて
ゲストをお選びいただきました

ゲストの皆様にバラを1本1本
しょうたろうさんのもとへ届けていただき
ゆりかさんへ贈るブーケが完成いたしました



お互いに誓いをたてながら
ブーケそしてブートニアを贈ります

おふたりらしい穏やかで
ロマンチックな時間

幸せなお姿にゲストから大きな拍手をいただき
大切な皆様の前で改めてご夫婦になられた
しょうたろうさん ゆりかさん
本当におめでとうございます♡


そして、とっても楽しみにしていたおかしまきがスタート!
コツコツとひとつひとつ作ってくださったお菓子を
幸せのおすそわけとして届けます☆

おふたり手作りのムービーも楽しんでいただき
いよいよパーティーがスタートです

ここでおかしまきの中に
しょうたろうさんが好きなにんじんのお菓子
ゆりかさんが好きなぽたぽた焼きが
入っている方に豪華プレゼントが♪

おふたりのことを皆様に知っていただくだけでなく
ゲストに喜んでいただくことができ
ほっこりしたお時間となりました

お写真タイムを楽しんでいただいたあとは
メインのケーキイベントです♪

ドライオレンジをつかったオシャレなケーキに
しょうたろうさん考案のあま~いカスタードソースを
おふたりでドリップして完成♡



仲良くご入刀もしていただき
たべさせあいっこまで♪

幸せそうなおふたりの姿に
たくさんのカメラが向けられ
なんだか照れくさそうでしたね^^


あっという間にご中座です

ゆりかさんが選ばれたお相手は仲良しのお兄様!
ゆりかさんを大切に想うお兄様のエピソードから
仲の良さが伺えます*

そしてしょうたろうさんにゆりかさんを託すと
熱いハグをかわしていただき
ご家族の愛あふれるお時間でしたね

しょうたろうさんが選ばれたのはだいすきな先輩!
本当の兄弟のように仲良しなおふたりは
先輩の十八番の歌を一緒に口ずさみながらご退場です^^

少し照れくさそうではありましたが
わすれられない思い出になっていることと思います


装い新たなおふたりは手を繋いでテラスからご入場です!



ワイン色のシャツにチェンジし
少しクールな印象のしょうたろうさん

淡いイエローのドレスを身にまとい
やわらかい雰囲気がぴったりのゆりかさん

ブーケの色味に合わせて
ヘアアクセサリーやブートニアもチェンジしました♪
おふたりにとってもお似合いです!

そしてゲストの皆様にご参加いただき
世界にひとつだけのサンドセレモニーに
おふたりが砂を入れて完成です

“一度混ぜてしまえば二度と戻せない”砂とおなじく
“これから家族として生きていく”証です

ご夫婦として歩んでいくおふたりには
欠かせないアイテムですね^^


ゲストのお声も少し伺いながら
ビュッフェタイムがスタート!

デザートビュッフェでも
しょうたろうさんは杏仁豆腐
ゆりかさんはアップルパイと
おふたりの好きなスイーツが登場します☆

ゆったりとご歓談のお時間を楽しんでいただき
パーティーはクライマックスへと進みます


これまでの感謝のお気持ちは
今日という特別な日だからこそ伝えられます

ご家族の愛を改めて感じていただける
そんなお時間になったことかと思います

しょうたろうさんより最後のご挨拶をいただき
パーティーは結びとなります


しょうたろうさん ゆりかさん
本日は誠におめでとうございます*

大切な皆様とすごすしあわせな1日を
めいっぱい楽しんでいただけましたか?

おふたりからいただく”ことば”には
人を元気にするパワーがあり
私もたくさんいただいておりました^^

これから一緒にすごす時間は
楽しいことばかりではないかもしれませんが
お互いに寄り添う気持ちと
周りの方々への感謝をわすれず
仲良く歩いていってください♪

ブルーレマンより
おふたりの末永いしあわせを願っております



おふたりの担当 やまぎわみか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です