ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

はじまりの一日

とても晴天のお天気に恵まれた5月も末
本日もブルーレマンより素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:まさのぶさん
新婦:しほさん

とても優しくしほさんファーストなまさのぶさん

天真爛漫なハッピーオーラのしほさん

お打ち合わせでも本当に楽しく和やかに進めさせていただきました



そんなおふたりの一日は素敵なファーストミートから始まります
お互いを思いやるおふたりだからこそ
お互いへのサプライズ・・・♡

お手紙を読みます
今までの感謝&これからもずっと一緒に歩んでいく決意

本当に温かいおふたりらしいお時間でした

まさかのまさのぶさんからは花束も✿



ばっちりととのった晴れ姿を親御様へもご披露していきます

おふたりの選んだ挙式スタイルは ” 人前式 ”

来てくださったみなさまに誓いの言葉をのべます
指輪の交換 誓いのキス 素敵な時間が過ぎていきます

今日は待合室でみなさまにご参加いただき創り上げた
ウェディングキャンバス♩

おしゃれで世界にひとつだけの結婚証明書の完成です!



そんな挙式のあとは しほさんの夢でもある” ブーケトス💐 ”

見事にご友人がキャッチ!

そしていよいよパーティーが始まっていきます

堂々としたまさのぶさんのスピーチでご挨拶をし

まさのぶさんのご上司の方から普段のまさのぶさんの働きぶりを含め
お祝いのご祝辞をいただきました

乾杯の発声はまさのぶさんのご友人が盛り上げて
『『 かんぱーい!! 』』

みなさまの元に料理も運ばれて行きます

そしてブルーレマン自慢のオープンキッチンの紹介

まさかのまさのぶさんがキッチンの中からご登場し
ご両家おとうさまの元までお料理を運びます

シェフからのメニュー紹介のあとは
おふたりの近くにお越しいただきお写真タイムです★

久々にあつまる大切なご友人たち
とっても盛り上がるお時間となりました♪

そしてそのままケーキイベントです!

しほさん大好きなあのキャラクターのケーキ★
パティシエも力作のウェディングケーキにゲストもおふたりも
たくさん笑顔があふれているお時間となりましたね^^

お互い食べさせあいっこファーストバイトでは
まさのぶさん見事にお顔にたっぷりケーキが★

それをふくところまでがしほさんのお仕事♩

気づくとご中座のお時間です

しほさんは仲良しな三姉妹で♡
末っ子ながらもしっかりしているしほさんですが
お姉さまたちからたくさんの愛情を注がれて今があることが伝わるお時間でしたね

まさのぶさんは妹さまと♡
とてもしっかりとマイクで答えてくださる妹さん!
少し笑いもありつつ・・・笑
実はしほさんの後輩にもあたる妹さまでしたのでたくさんのエピソードがきけました♪

生い立ちムービーをご覧いただいたあとはリメイク入場です

本日一番の見どころ ” タンデムクルーザー ”



会場内をぐるっと回っていきます!
ゲストも近くでおふたりを見ることができて大盛り上がり★

続けてしほさん側のご友人たちによる余興

クオリティの高いメッセージムービーをご準備頂きました
しほさんも感動しているご様子に私もうれしい気持ちになりました

その間に準備がととのい おふたりからのおもてなし
” デザート&ラーメンビュッフェ “ のスタートです!

楽しいご歓談のお時間も過ぎ
クライマックス前には少しお時間を頂き
しほさんのお父様にインタビューをいたしました

感謝の想いを花束と時計にのせて親御様へ届けます

最後はまさのぶさんが代表でご挨拶をし
しっかりと式を締めていただきました


まさのぶさん しほさん

今日一日いかがでしたでしょうか??
大変なこともたくさんありましたね

そばでおふたりのことを支えてこれたこと
本日を迎えることができたこと
とてもうれしく思います♡

今日が家族にとってはじまりの一日

おふたりの未来が幸せなものになることを心より願っております

今後とも末永くよろしくお願いいたします



おふたりの担当 さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です