ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

しあわせむすび

みなさんこんにちは

本日もブルーレマンでは幸せな新夫婦が誕生いたしました
「こうじろうさん♡さちえさん」

ふたりの間にはとっても おだやかでゆったり
とっても幸せな時間が流れています^^

今日もおふたりらしく しあわせがはじまります

結婚式の時間を一瞬いっしゅん楽しんでかみしめて
ふたりのはじまりは「ファーストミート」です

お打ち合わせで決めていたファーストミートは
こうじろうさんが先にチャペルにいて さちえさんがチャペルへとやってくる予定でした

チャペルの扉があくと・・
そこにこうじろうさんの姿はありません

チャペルには1通のお手紙

こっそりさちえさんに向けてのお手紙をご用意していたこうじろうさん
お手紙を読み終わると こうじろうさんが後ろからさちえさんを呼びます
大きな花束をもって^^

とってもこころが温かくなる すてきなファーストミートでしたね
ふたりのやさしさがチャペル中に広がっていました


たいせつなご家族にも今日の晴れ姿をお披露目します
ご家族もおふたりの晴れ姿を見て とっても嬉しそう・・・
家族だけで過ごす思い出の時間
きっとずっと わすれることのできないひと時でしたね


挙式は人前式です
さちえさんは「レモン」が大好き!
レモンの花言葉には「誠実な愛」という言葉があります

花言葉をもとに誓いをたて、大好きなレモンを用いて
【植樹式】を行いました^^
いつか実がなるといいなぁ・・・

まさにフレッシュな人前式になりました★★

挙式後はゲストのみなさんと一緒にバルーンリリースです

おふたりのバルーンには メッセージも添えて
お母さんもきっと笑顔で おふたりのことを見守ってくれていますね
たいせつな人へ想いを届けることができてよかったです


披露宴も温かな時間がはじまります
おふたりのパーティーのOPENING DRINKは「レモンスカッシュ」で★

初夏の結婚式にふさわしいドリンク!
さわやかなパーティーがはじまります

こうじろうさんも みなさんへおもてなしのパフォーマンスを!
OPEN KITCHENでは
自らキッチンへ入ってフランベパフォーマンスです
まさかのパフォーマンスに ゲストの皆さんも喜んでくださいましたね^^
そして1品目はだいすきなさちえさんへとお届けいただきました^^

お色直し入場では
かわいいケーキにナイフをいれます^^
フレッシュフルーツがいっぱいのケーキ
おいしそう~!

お互いへファーストバイトでは
さちえさん、こうじろうさんへサプライズを用意してくださっていました
結婚式の2日前は こうじろうさんのお誕生日
ミニケーキを用意して そのケーキをあーん^^
いいリアクションをしてくれるから なんだか嬉しい!!
とっても素敵なケーキイベント&サプライズになりました^^

パーティー後半は ゲストへおいしいおもてなしも★
こうじろうさんのお好きなものの中にあるのが【ラーメン】
それならば・・・!
今日は特別にゲストの皆さんをラーメンでおもてなしです^^
魚粉味噌に醤油に担々麺に・・・全部食べたい!!!
しあわせな香りにも包まれて おなかも満たされる時間となりました


クライマックスでは
ありがとうの気持ちを家族へと届けます

今日までの感謝の気持ち
さちえさんからのお手紙からは 家族の愛情をめいっぱい感じることができました

こうじろうさん
さちえさん
ふたりの「だいすき」を詰めた1日はいかがでしたか??
前撮りもめいっぱい楽しんで
今日という日も楽しんで
最高の思い出をたくさん たくさんありがとうございました

いつまでもふたり手をぎゅっとつないで
しあわせな家族を築いてくださいね

ずっとずっとお幸せに★

担当の すずき が送りしました




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です