ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Beautiful Day !!

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンにて
素敵なご夫婦が誕生しました


つばささんとさおりさん



同じ大学から同じ就職先へ
就職活動の時にお互いの存在を知り
就職して同期になったことで
距離が縮まりお付き合いがスタートした
そんな運命的なおふたりです

さおりさんのウエディングドレス姿
つばささんは今日初めて目にします
ファーストミートの瞬間
緊張したおふたりの表情も
とても柔らかくなりました

そんなおふたりの姿
ご家族の皆様にもしっかりと見て頂きました
温かい時間をお過ごしいただいたあと
いよいよ挙式がスタートします



おふたりが選んだのは教会式
大切な皆様に見守っていただきながら
これからの未来を描き
愛を誓っていただきました

挙式後にはおふたりから
皆様への幸せのおすそわけ
トスイベントを行いました
緊張の面持ちだったおふたりも
ゲストの皆様を前に自然と笑顔がこぼれました

披露宴の始まりは
おふたり作成のオープニングムービー
おふたりの仲の良さが
とっても伝わる素敵なムービーでした

それぞれのご上司の方より
お祝いの言葉を頂き
パーティーのスタートです

つばささんの中学時代からの
ご友人の方からも
おふたりに向けてお祝いの
スピーチを頂きました

ウエディングドレスでのラストイベントは
テラスでのケーキイベント
おふたりオリジナルのウエディングケーキには
つばささんの愛車が主役です



お色直しを行ったおふたりは
テラスからバブルシャワーの中
登場しました

ピンクの可愛らしいドレスを
身に纏ったさおりさん
とってもお似合いで
とっても素敵でした

後半ではご友人の方からの
お祝いムービーや
さおりさんの大学からのご友人からの
スピーチなど
心温まる時間を過ごして頂きました

そしてクライマックス前には
つばささんからさおりさんへのサプライズ
お気持ちと赤いバラをプレゼント
つばささんの想いはきっと
さおりさんへ伝わったことでしょう



クライマックスには
おふたりから親御様へも
感謝の気持ちを伝えて頂きました


たくさんの方々からの愛を
思いっきり感じて頂けた
1日になったのではないでしょうか
今日の想いを胸に
これからも素敵な家庭を築いてください

また落ち着いたらブルーレマンにも
遊びに来てくださいね




おふたりの担当 たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です